2005年08月15日

9月〜

金曜、友達の家に泊まってほぼ徹夜。しかもずっとクーラーの中にいたからか、
それとも気が抜けたのか、土曜〜ダウン。
本当は東京湾の花火に行く予定だったのにーーー!悔しいなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

ということで土日と寝込んだ。
でも心置きなく寝れるってなんて幸せるんるんなんだろうなんて思ってみたりもして。

ゆっくり休養したお陰か9月〜の方向性もなんとなく考えがまとまってきた。

実は試験が終わってからずっと悶々とした日々が続いていた。
私はどっちかっていうと前向きなはずなんだけど、
どんどん後ろ後ろに考えがいって、とめられない・・・・・
財表があまりにできなかったからではない。
もっともっと根本的なもので、自分の持っている頭に疑問が生じた。
努力だけじゃどうしようもないものがあるんじゃないか・・・とか
私は向いてないんだろうか・・・・とか、バッド(下向き矢印)
とにかくとにかく色々なことが頭の中でグルグルグル・・・・
終わってホッとしてるはずなのに、気持ちが焦って焦って仕方なかった。

ダウンする前までは、どうせ財表落ちてるんだし、1月〜財表やって
9月〜もお休みしようってほぼ決めていた。
でもその反面周りがどんどん進んでいるのに、私は・・・あせあせ(飛び散る汗)
と落ち込んでみたり・・・まったくもって自分で自分が手におえない!

でもたっぷり睡眠とったからなのか、やっと前向き楽天的な私が戻って
きたよう。財表も理論は確かにムムム・・・だけど、計算はなかなか
出来てるようだし、万に一受かる可能性も捨てきれないわけだし。
(あっでも落ちる可能性の方がかなり高いけど。)

ということで9月〜簿記論に進むことにほぼ決定かな。わーい(嬉しい顔)
で1月〜は財表落ちたら両建てするか、どっちか捨てるか
そのときの状況で決めればいいやーって思ってきた。
今から先の先のことを悩んでも仕方ないかなぁーと。
なるようになる!ってことで・・・・。
まだまだ会計科目から抜けれないけど、また1年頑張るかな。手(チョキ)

さてそうと決まれば、これからの計画たてたり、財表の基本的な
理論をもう一度復習したり忙しくなりそう。
あっ、でも8月はやっぱり気分転換が一番プライオリティーは
高いけど。でも9月に大きな旅行飛行機が控えている。
のでちょっと早めにスタートしなきゃな。

本当はこんな辛気臭い話しするのやめようっと思ったんだけど、
自分のために決心が揺るがないために書いておくことにした。


人気blogランキング
posted by りん at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。