2005年09月14日

やっと更新

すっかり更新が滞ってますが、とりあえず生きてます。

いやーあの関西出張からロクなことがない!
会社自体のイベントの手伝いもあるわ、関西出張の案件も
やっと片付いたと思いきや、反対方向に方針は変えるわ・・・
二転三転してます。もーーーしらない!!って言いたいくらい。
普段は非常にタフな私の上司もヘロヘロです。
おまけに私では手におえなくなってきたので、上司は関西に
週1ペースで行ってます。でもその資料は私が作ってます・・・・。

ってここで愚痴っても仕方ないんだけど、立場上会社で
愚痴るわけにもいかないし、せっかく楽しく食事したりしてる友達に
愚痴るわけにもいかず、書き出してストレス発散。
ということでご勘弁を・・・・・

こんな時期に休みを取るのは心苦しいんだけど、
でもねー予約した時にはわからなかったし・・・ということで
週末〜のヨーロッパ旅行を楽しみにがんばります!


土曜〜いよいよ授業が開始。いよいよだなぁー。
と頭では思ってるものの体がついていかず、実は授業の7割は
寝ていたのではないか・・・という状態。しかもいつものように
前方に座ってる私・・・多分先生は気付いていたでしょう。
初回からごめんなさい。まぁー言い訳けを言えば、最初の所は
1級&財表ですでに学習済みで新しいところがなかったのよーー。
(って寝てたからもしかして新しいところあったかもしれないけど。)
こんな状態なんでまだ今の先生との相性その他はわかりません・・・・

今週末〜授業はいきなり2週間お休みしなきゃなりません。
(今はどう頑張っても平日に振替は不可能。)
帰国したら頑張るってことで・・・・割り切って考えることにしようっと。

そういえば日曜に「ペイネ」の絵を見る機会があった。
最近忙しさで余裕のない心にはぴったり!非常に癒される絵だった。
その絵によく出てくる所、フランスのヴァランスという町。
フランスは5年前に1週間かけてプロバンスと南仏を周った。
懐かしいなぁー。あの景色が見たくて写真を引っ張り出してきた。
私のお気に入りの町は、アルル。ゴッホで有名かな?
市内からバスで行ったところにゴッホの描いた「はね橋」がある。
その周りは一面ひまわり畑であの光景は忘れられない。

懐かしいなぁーとしばし写真鑑賞。
そして・・・・・・はぁーーやっぱり私太ったな・・・・って思った。
明らかに体形が違うよ。そりゃー洋服もきつくなるし、周りの人たちに
太ったって言われるわけだな・・・・と改めて実感したりした。

とりあえず帰国したらダイエットは必須だわ。

さてもう一仕事・・・・しようっと。


人気blogランキング
posted by りん at 17:31| Comment(11) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。