2006年01月02日

初買出し〜

何かをやってしまったのか急に文字が大きくなってしまって何をやっても元に戻らず・・・
仕方ないので、とりあえずデザイン変えてみたら元に戻った。何なんだろう??

さて今日は初買出し。毎年の恒例行事〜。と言っても朝から並んだりする根性は
なくギリギリ午前中に出陣〜なんでデパート自体の福袋は買えない。
私の毎年の目当てはアクセサリー。

まずは到着してそのままアクセサリーコーナーへ・・・
いつも5千円のものを購入するのだが、なぜか今年は5千円がない!
目当てのブランドのほとんどが1万円。悩んだ挙句ピアスが入っていて
指輪が入っていないという唯一の福袋・・・クレージュに決定!
しかも唯一これだけ3千円!戦利品は・・・・
(ピアス・ネックレス・ブレスレット)

画像 006.jpg

意外と当たり〜だった!いつもはひとつは絶対に使えないようなものが入っている
のだが、今回は3点とも同じおそろいシリーズ!やった〜ん!

そしてそのままスポーツ用品コーナーへ。
実は1月〜スポーツクラブ復活の予定で、契約を済ませてきていた。
ということでスポーツウエアーが欲しかったのだ。
アディダスやナイキはすでに売り切れ。でもDANSKINがまだ残っていた。
しかも5千円!お買い上げ〜!以下戦利品・・・・
(グロップドバンツ・Tシャツ(2枚)・靴下(2枚))

画像 004.jpg

これまた結構な当たり〜。これで1月から頑張って通うことにしましょ♪
写真に写ってる意外にスポーツブラとパンティーまで入っていた。
(これはさすが写真に撮れない・・・・・)

今回はとっても良い初買出しだった。後はバーゲン品をちらっと見て帰宅。
バーゲンは改めて行く予定〜!

これからみんなのブログにやっと挨拶に出向いて、その後お勉強〜するよーん。
今日はとりあえず簿記論かな〜。明日は昼間も勉強しなきゃね!



人気blogランキング
posted by りん at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月

明けましておめでとうございます
<今年もどうぞよろしくお願いします〜!
昨日までの毎日と違って今日はゆったりした一日となりました。
って寝てばっかりいたような気が・・・まさに寝正月ですね。
でもちゃんと初詣は行ってきましたよー!


さて今年の目標・・・
「会計科目卒業〜」


これ以外にはないでしょう。




さて明日からちゃんとお勉強しまぁーす。(今日はやっぱり出来なかったふらふら


画像 001.jpg




posted by りん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

