2005年12月02日

弾ける

相変わらず遊び歩いてます・・・・


昨日は水道橋へ。と言ってもTACじゃなくて東京ドームへ。
サザンのコンサートに行って弾けてきちゃいました!
私の3代大好きな曲を3曲ともやってくれたので大満足でした。
やっぱりコンサートはストレス発散できるよね!

明日は終日授業。その後久しぶりに残って勉強しようっと!

そして日曜は久しぶりに家に閉じこもろうと思ってる。
ずっと出歩いてるので、家でやらなきゃならないことが山積み。
読みたい本もあるし見たいビデオもあるし、
片付けろーと訴えてる部屋も待ってる。(笑)
勉強は・・・・・・・・・・



人気blogランキング
posted by りん at 11:42| Comment(6) | TrackBack(1) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サザンのコンサートいいなぁ!
私は1回だけ、触れる程近い席になったことがあって
そのときは、ショック死するかって位弾けました。
3代大好きな曲って何?今度教えてね。
ちなみに私はコンサートでは弾ける曲が好きです。

それと、ブログ1周年おめでとう!
アチャ子ちゃんからバトン飛んでたのに、私もTBしちゃった。ごめ〜ん。
Posted by pukkari at 2005年12月02日 21:25
一周年、おめでとうございます!

船越英一郎曰く(笑
「30代は遊んでヨシ」
なんだそうですよ!(笑

僕も今のうちに遊ばねば。。
勉強との兼ね合いと計りつつ。。(^_^;)
Posted by アソジ at 2005年12月03日 20:53
私は、夕べりんさんのおかげでちょっとハジけました。
いつもいつも突然の変なお願いに付き合ってもらっちゃってほんとごめん〜。
感謝してます♪一人で悶々とすることなくひととき不安を忘れることができました〜。
なのにね、「もう帰ってきた〜〜〜」って嫌がられたんですけど・・・。
Posted by MEG at 2005年12月04日 18:22
pukkariピョン、メッセージありがとう。
ドリームバトンやっと終わったよー。
でももうみんなバトン渡ってるから、誰に回そう?
Posted by りん at 2005年12月04日 23:05
アソジさん、こんばんは。
遊んでヨシ!そっかー。
なぁーんて納得してるところじゃないんですよー。
私の場合は遊びすぎ。勉強との兼ね合い考えなきゃね。
そろそろヤバクなってきましたです。
Posted by りん at 2005年12月04日 23:06
MEGちゃん、私も昨日は楽しかったわー♪
今日はどんな感じだった?うまくいったかなぁ?

ところでまた行こうね!私も昨日まったくもってやる気ゼロだったからすごくいい気分転換になったよー。
Posted by りん at 2005年12月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3つのバトン♪
Excerpt: 税理士受験生界のチャン・ツィーことアチャ子さんからバトンが回ってきました。 (ってことでいいの? (TBされたのはバトン渡されたってこと? (でもって5人に回すの? (?ばっかでスンマセン..
Weblog: pukkariの税理士受験ボチボチいきまひょ
Tracked: 2005-12-02 21:11
×

