2005年12月04日

ドリームバトン

昨日は授業。いよいよテキスト4へ突入。
なにやらちょっと大変になってきた。そろそろ1級が・・・
なんて言ってられなくなってきた。
見たことない論点ばっかり。テキスト4は本腰入れなきゃかな。

実力テストが戻ってきた。平均点が79点。
でも30%ラインは93点だった。
差が出てきたってことなのかなぁ?
ちなみに私は91点でした。もうひと頑張りしなきゃね。

さてドリームバトン遅くなりましたが回答してみます。
読みたい人は、続きをどうぞ・・・・



●ドリームバトン●

@小さい頃何になりたかったですか?
普通の可愛いお嫁さん〜

Aその夢は叶いましたか?
かなってませんね・・・・(苦笑)

B現在の夢は?
食いっぱれることのない人生を送ることかな。って現実的で可愛くないなぁー。

C最近みた怖い夢は?
飛行機とかUFOみたいなのが落ちてきて、
それを避けようと必死に逃げている夢。


●愛してるバトン●

@異性の愛しているところは?
私を一番に大事にしてくれて、自分よりも大きな大きな心を持った人かな。

A同姓の愛しているとこは?
価値観が似てて、一緒にいて何もしなくても心地良い空気が流れる人。

B愛している人は?
好きな人はいるけど、愛してる・・・って言える人は・・・??

C愛している場所は?
やっぱり自宅というか自分の部屋かな?

D今誰に「愛してる」って言いたい?
誰だろう?「愛してる」なんて面と向って言ってみたいなぁ。

E最近いい感じの5人
へへへ、これはナイショ♪男女ともに5人以上いるかも。
私はすぐ感化されちゃうから、何か感じるとおーーいいなって
感じちゃう。


●異性バトン●
〜男性は女性に。女性は男性になりきって。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして質問に答えてください。〜

@朝起きて最初にすることは?
トイレ行って、歯磨いて、ひげそって・・・かなぁ?

Aあなたの職業はなんですか?それはどんな仕事?
そりゃーバリバリ働いちゃってるセンスの良いサラリーマン。

Bどんな相手と付き合ってみたいですか?
絶世の美女〜!

C自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
出来る男なんだけど、それを微塵にも表さない。
いつもクールにビシッとかな。(こんな男いないかなぁー笑)

Dどんな格好をしてみたい?
逆三角形の引き締まった体にぴったりのスーツ。

Eどこに行ってみたいですか?
アフリカ、南米(チリ)

Fもし、本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
付き合ってみたいかも。ある程度自分のことわかってくれてるし、
それに意外な自分が見えるかもしれないし〜

Gこのまま生まれ変わったままでいたいですか?
いいえ。女性の方が楽しいこと沢山あるような気がするし、
レディースデーとかお得が沢山だし♪
やっぱり女性のままがいい!
posted by りん at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリームバト受け取りました
好きな人ってちょっと気になりますね〜
会社?税理士受験?
そのうちバトンは書きます
そのうちなんで期待しないで待っててください
Posted by タイゲン at 2005年12月05日 20:51
りんさん、お礼がとそくなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お忙しいのに、ありがとうございました〜
小さい頃の夢が可愛いお嫁さんなんてCUTEだわぁ〜
でも、食いっぱれることのない人生に笑いました〜
ウチはね、ネズミ(子年)が3人居るから、小金には苦労しないって言われるの。ホント食べていければイイです。(笑)

そして、ケーキ3台作るの?
私は1台も作りません。
この日とばかりに噂のケーキ屋で買います〜
どんなケーキ作ったのか見せて欲しいな〜〜ヨロシク☆
Posted by アチャ子 at 2005年12月06日 16:43
タイゲンさん、バトン受け取ってもらってありがとう。
是非、いつでもいいので時間のあるときによろしくです!
楽しみにしてまぁーす。
好きな人、どこの誰でしょうね〜(笑)
Posted by りん at 2005年12月07日 11:39
アチャ子さん、バトンいただきながら遅くなってごめんなさいね〜。なんか恥ずかしいですよね〜。
ケーキはね、なんか毎年決まったところがあって、
1台はお家、1台は近所、1台は恒例のクリスマスパーティーがあってそこへ・・・なんですよ〜。
なんで12月も勉強できずの日々かも。
見せられるものが出来たら、アップしますね!

今年は実はちょっと気になっていたケーキあったんですが、ボヤボヤしてたら売り切れになってました。^^;ので今年も自前で頑張ります〜!

Posted by りん at 2005年12月07日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10205740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。