2005年12月06日

相変わらず立ち止まり中

昨日は頑張って授業に出てきた。
昨日は帳簿組織。うーんわかるようなわからないような・・・。
やってることはきっと単純なんだろうけど面倒だな〜。
ってことで一度じっくり向かい合わなきゃ、先に進められない。

でも今どき、こんなの必要ないじゃーんって感じもしなくもない。
コンピューターでちょちょいのちょーいなのにね。
これこそ机上の上だけの勉強。実務には役にたたない。
でも仕組みを知ってることが基礎になるのか・・・・うーん・・・・・


昨日のミニテスト。自分のアホさ加減というか、集中力のなさが身にしみた。
弁解の余地もないくらい・・・・・。
点数は30点。最近本当にヤルキがないんだろうな。
だからくだらない事しちゃうんだな・・・・。
内容は終わってる人は続きをご覧下さいませ。


そろそろ忘年会やクリスマスが近づいてきた。
今年は今のところ3台のクリスマスケーキを作成しなきゃならない。
どんなデザインにしようかなぁ?案を考え中〜。

はぁーぁこういうこと考えてるときはすごーく楽しくて集中してるのにな。
勉強にも楽しみを見つけないとダメだよね。



人気blogランキング







ミニテストは建設業会計だったんだけど、問題文にどっちの基準を使うか書いてない。
うーんどっちだよ??というか書いてないなんておかしくない?
なんて仕方ないので進行基準で解答。
終わって解答を配られてから、よーく見たら表の左端に書いてある。
って書いてあるに決まってるよね。これが見つけられないってことは、
本当に集中してないってことなんだろうな・・・・・情けない・・・・・・・
posted by りん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

