2005年12月07日

カウントダウン

いよいよ発表までカウントダウンに入りましたね〜。
私は今回は「勉強しましたー」って胸はれないので、
結果待ちに関してはまったくもって気にすることもなかったのですが、
でもやっぱりやっぱりもしかして奇跡が・・・なぁーんて甘い考えも捨てきれず、
今ごろになってドキドキしてきたりなんかして・・・・・・

まぁーしっかりと現実を受け入れる心の準備だけはしておきましょうかねー。



今日はTACへ行く予定。1年ちょっと借りていた自習室を今日返却する。
今借りていたところは、快適だったのでちょっとばかり名残惜しいけど、
今後はTACの自習室と自分の部屋でお勉強する予定。
今年中に部屋の大掛かりな模様替えをして、机を手配する予定。
と言っても多分、部屋だと集中できないだろうからTAC中心になるんだろうな。


年末ってなぁーんか色々なもの区切りつけたい気分になるよね〜。


人気blogランキング
posted by りん at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日になりましたね。
今回の結果が望ましいものであることを願っております。
1枚の紙切れで左右されるのは本当に大変なことでしたが、
冷静に受け止めることが大切ではありますよね。

自習室を借りていらしたのですね。
環境が変わるのは大変かもしれませんが、
Tは周りの人が頑張っているという
いい意味の刺激がありますよね。
今後はTで頑張ってくださいね!
Posted by staygold at 2005年12月08日 12:02
やっぱり結果は気になりますよね〜。どちらに転んでも。
それにしても結果出るまでが長すぎますよね。

自習室は借りていたものの、最近は荷物置き場になっていた
ような状態です。やっぱり周りに人がいた方が刺激になりますよね〜。
Tで頑張ります!
Posted by りん at 2005年12月08日 16:32
自習室って、有料のアレですか!?
一時期テレビでも取り上げられたりして、
勉強したい人や、リーマンのやすらぎの場に
なっていたという。。

荷物置き場にもできるんですね〜(^_^;)
Posted by アソジ at 2005年12月09日 22:32
そう有料のです。テレビでなんて取り上げていたんですね〜。私はビラをもらっていいなぁって思って使用してました。

自分専用の机があり、学校のすぐそばだったので、
おのずと荷物置きになってしまうんですよー。
Posted by りん at 2005年12月11日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10323637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。