2005年12月20日

3日坊主じゃなくて・・・

実力テスト前、3日漬けで詰め込みしてます。
今回は22日の平日に受ける予定なんだけど、前日が忘年会。
ということで残された時間は今日の夜のみ。

なんせ今回はここに書けないくらい勉強してない。
1-3までは一応なんだかんだ言ってもトレーニングは回して
いたんだけど、4に関してはそれすらも危うい状態で・・・。
とりあえず実力テスト向けの勉強に絞ってます。

目標、平均点ってところかな。(情けない・・・)

冬休みガリ勉計画、思案中なので12月の分は1月に挽回しなきゃ。


しかし・・・・眠い・・・・・。朝からあくび連発。仕事になるのかなぁ。



人気blogランキング
posted by りん at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はやっと実力テストが終了し、晴れて冬休みに入ったよ〜!!!
テストは、かな〜り撃沈したけど、授業終わったから忘れます。
りんちゃんもがんばって!!!
Posted by たくちゃん at 2005年12月21日 22:53
机かいました。9990円、椅子が14980円(笑)
僕もこないだ、最後の実力テストが終わりました。今、簿記論の総復習スパートと、財表勉強しなおし中です。
忘年会は明日だけなので、日本人としてクリスマスなる余計な文化に惑わされること無くがんばります(笑)
Posted by kensuke at 2005年12月22日 00:26
たくちゃん一足お先に冬休みね。いいなぁー。
私は今日は夜地獄だわ・・・。撃沈どころじゃなくて
大江戸線よりもふかーく沈むかも。^^;

とりあえず受けてきまぁーす!
Posted by りん at 2005年12月22日 10:25
kensukeさん、勉強体制着々と整えてるねー。
もう鏡台で勉強しなくていいのね〜。椅子の方が高いのね。
でも座り心地は何よりも大事だもんね!
クリスマス休暇・・・・ごめんなさい私はこの3連休だけはキリスト教徒になってしまいます。1/1〜スパートかけます!!
Posted by りん at 2005年12月22日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

