2005年12月27日

体力勝負

とっても、忙しい・・・・。昼も夜も。
そして今日も明日も午前様ほぼ決定〜!
ってことで、今じゃ体力勝負って感じです。
ってそこまでして遊ばなくても・・・・と思うけど、人付き合いは大事。
この経験、きっときっと勉強にも切羽詰ったときの体力勝負に役立つはず。

と色々と言い訳述べてますが、頑張ります!わーい(嬉しい顔)

人気blogランキング
posted by りん at 16:32| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感!!体力大事ですよね〜
私もここ最近はご自愛大好きです♪

早い締めですが(爆)
来年もよろしくで〜す♪
良いお年をお迎えくださいね〜〜〜♪

ひょっとして御節も作るのかな?
Posted by アチャ子 at 2005年12月29日 02:58
ども、簿財の会の監督です(笑)

忙しいときに限って、いろいろと入りますよね。
来年もよろしくです〜
Posted by kensuke at 2005年12月30日 21:23
こんばんは〜。

まだまだ、片付けをしているころでしょうか。

今年は、お会いしてお話することが出来、良かったです。
来年も早々に会うことが出来そうで楽しみです。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を〜♪
Posted by COG at 2005年12月30日 22:11
体力ガク〜ンと落ちまくっている私です〜
来年は体力づくり頑張るぞ!

今年は色々とありがとう。
時間があったら又ゴハンでも行きたいです。
来年もよろしくね。良いお年を!
Posted by pukkari at 2005年12月31日 11:00
アチャ子さん、お返事遅くなりました。
こちらこそ来年もよろしくです!
私は御節は作らないのですが、母が寝込んだので
今年は煮物と伊達巻と紅白なますだけ作りました。
後はさっきデパートで買ってきちゃいました!
アチャ子さんはきっとすごいの作るんでしょうね〜。
1月に会ったときに色々教えてください!
来年会えるのすごく楽しみにしてます!!
Posted by りん at 2005年12月31日 19:12
kensukeさん、お返事遅くなりました!
監督に報告するのが怖いんですが・・・
実は実力テストが終わってから仕事以外で電卓使ってません。^^;

来年は頑張るから見捨てないでね!
来年もよろしくお願いします!
Posted by りん at 2005年12月31日 19:14
COGくん、お返事遅れてごめんなさい。
今年はもう体がひとつじゃ足りなぁーい状態に忙しい年末。

1/1〜は落ち着いて勉強しなきゃ。
来年もどうぞよろしくね!私を簿財合格〜の道に導いてね!^^

来年もどうぞよろしく♪
Posted by りん at 2005年12月31日 19:16
ぴょんちゃん、体調大丈夫?
今年は特に寒いからね〜。運動して体鍛えましょー!
私も1月〜スポーツクラブ再開することにしたよ!

って言っても私の目的はダイエットだけど。
なんせ体だけはすこぶる丈夫なもんで^^;

来年もよろしくね♪
美味しいもの食べに行きましょ〜ね!
Posted by りん at 2005年12月31日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

