2006年01月02日

お正月

明けましておめでとうございます
<今年もどうぞよろしくお願いします〜!
昨日までの毎日と違って今日はゆったりした一日となりました。
って寝てばっかりいたような気が・・・まさに寝正月ですね。
でもちゃんと初詣は行ってきましたよー!


さて今年の目標・・・
「会計科目卒業〜」


これ以外にはないでしょう。




さて明日からちゃんとお勉強しまぁーす。(今日はやっぱり出来なかったふらふら


画像 001.jpg




posted by りん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃん、明けましておめでとう!!!
大晦日からお笑い、K-1、プライドなど目白押しで、
テレビにかじりついてます。
さて、今日はフルハタ見ないと…。
すっかりテレビっ子のたくちゃんでした〜。
Posted by たくちゃん at 2006年01月02日 10:21
たくちゃん、明けましておめでと!
29日はどうもありがとうね!お礼が遅くなってごめんね!
私もすっかりテレビっこです。
やること決めたのに最初から全然予定通りいかない〜!私らしい年始だわ(苦笑)

今年もよろしくね!
Posted by りん at 2006年01月02日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11245222

この記事へのトラックバック
×

