2006年01月02日

初買出し〜

何かをやってしまったのか急に文字が大きくなってしまって何をやっても元に戻らず・・・
仕方ないので、とりあえずデザイン変えてみたら元に戻った。何なんだろう??

さて今日は初買出し。毎年の恒例行事〜。と言っても朝から並んだりする根性は
なくギリギリ午前中に出陣〜なんでデパート自体の福袋は買えない。
私の毎年の目当てはアクセサリー。

まずは到着してそのままアクセサリーコーナーへ・・・
いつも5千円のものを購入するのだが、なぜか今年は5千円がない!
目当てのブランドのほとんどが1万円。悩んだ挙句ピアスが入っていて
指輪が入っていないという唯一の福袋・・・クレージュに決定!
しかも唯一これだけ3千円!戦利品は・・・・
(ピアス・ネックレス・ブレスレット)

画像 006.jpg

意外と当たり〜だった!いつもはひとつは絶対に使えないようなものが入っている
のだが、今回は3点とも同じおそろいシリーズ!やった〜ん!

そしてそのままスポーツ用品コーナーへ。
実は1月〜スポーツクラブ復活の予定で、契約を済ませてきていた。
ということでスポーツウエアーが欲しかったのだ。
アディダスやナイキはすでに売り切れ。でもDANSKINがまだ残っていた。
しかも5千円!お買い上げ〜!以下戦利品・・・・
(グロップドバンツ・Tシャツ(2枚)・靴下(2枚))

画像 004.jpg

これまた結構な当たり〜。これで1月から頑張って通うことにしましょ♪
写真に写ってる意外にスポーツブラとパンティーまで入っていた。
(これはさすが写真に撮れない・・・・・)

今回はとっても良い初買出しだった。後はバーゲン品をちらっと見て帰宅。
バーゲンは改めて行く予定〜!

これからみんなのブログにやっと挨拶に出向いて、その後お勉強〜するよーん。
今日はとりあえず簿記論かな〜。明日は昼間も勉強しなきゃね!



人気blogランキング
posted by りん at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん!こんばんは〜

おめでとうございます!今年もお願いします!!
有意義なお買いもの良かったですよね〜
女の子はお買い物好きですよね!
一方男は買い物メンドクセ〜って言いますよね・・・(chikoriもそのくち)

それはさておき
りんさん!まさか会計一気獲りするの?
それ出来たらスゴイッすよ〜
仕事しながらの2科目は強烈です〜しかも簿財って結構重いし〜
頑張って!!りんさん!!!
Posted by chikori at 2006年01月03日 03:18
りんさん、あけましておめでとう。
今年は、、、色々と頑張ってね。私も頑張るよ。
さてさて、りんさん、良い買い物してますね。
私は、買い物下手。混雑が苦手なのはりんさんと同じ。これはトシのせいなのかな?
会社からもらった商品券でドド〜ンとバッグでも買ってやろうかと銀座へ行ったのはいいんだけど、結局チマチマと目に付くものを買い続けていたら、商品券でも足らずに安物買いを両手に一杯して帰ってきてしまいました。福袋は一つも買えず。
でも、良い発散になりました。
Posted by MEG at 2006年01月03日 10:16
chikoriさんって男性でもお買い物好きそうって思っていたけど、やっぱり面倒って思うんですね〜。

一応今の所2科目で行く予定にしました。ただし無理〜って思ったらどちらか投げ出します〜(その場合は暖かく見守ってくださいませ。)
Posted by りん at 2006年01月03日 12:12
MEGちゃんやっぱり混雑苦手になったよね〜。お互いに年のせいかなぁー^^;

5万円の商品券かぁーいいな!
私もドドーンと買おうって思って行っても同じように細かいものチョコチョコ買っておしまい〜になりそうよ。
今度買ったもの見せてね〜ん♪
Posted by りん at 2006年01月03日 12:15
りんさん、あけましておめでとうございます!
私は元旦からやる気十分だったのですが、結局勉強できずでした・・・。

今日からがんばります!!

今年もよろしくお願いします〜
Posted by フサ at 2006年01月03日 13:17
りんさん、今年も宜しくです。

私も買いましたよ。

水着。

今年は、いっぱい泳ぎますよ。

でも、ヤバいくらいのビキニなんですけど。

大丈夫かな。。。。


Posted by 英二 at 2006年01月03日 14:00
あけおめ〜。

正月はやっぱり買い物?なのかな。西武とかじゃ、元旦で福袋が数億円の売り上げとかニュースで言ってましたしね。財布の紐が緩む時期なのかな〜。

僕は、元旦から500円位しか使ってません、しかも全てチョコレートだけ(笑)
Posted by kensuke at 2006年01月03日 14:20
フサさん、やっぱりお正月はまったりムードになりますよね〜。
私も机には向ったものの、あんまりはかどりませんでした。
お互いに頑張りましょう〜ね♪
Posted by りん at 2006年01月03日 23:16
英二さん、水泳デビューですか?
私はとりあえず水着を着れる体型になるまで陸で頑張ります〜♪
今年はお互いに色々な転機の年ですね、
頑張りましょう〜ね!
Posted by りん at 2006年01月03日 23:19
kensukeさん、私は初買出しはこの数年の恒例行事になってます。
やっぱりボーナスがあったりで財布の紐は
緩む時期なんでしょうね〜。
私は一年の運試しって感じで福袋買ってます。
勉強にチョコレートって必需品ですよね!
Posted by りん at 2006年01月03日 23:21
あけましておめでとうございます
俺も追々スポーツクラブは復活させたいと思います
年末にいい加減痩せろボケくらいのことを言われたので(笑)
Posted by タイゲン at 2006年01月04日 08:30
冷え冷えのオフィスから見るとこのデザイン、暖かそうでとってもグーです(笑
年末年始の踏ん張りがきかなくて、思うように捗らなかったのでけっこう焦ってます。時間がたっぷりあると思うとかえってできないみたい。なーんてこと言ってても仕方ないんだけどね・・。凹む前に、今日は勉強してから帰ります。ショボン・・
Posted by アクビ at 2006年01月04日 16:24
タイゲンさん、私も12月〜の連日連夜の飲み食いにいよいよヤバイを通り越してきました。よってあさってからスポーツクラブ通い決定しました!勉強もダイエットもお互いに頑張りましょ〜ね♪
Posted by りん at 2006年01月05日 00:12
アクビちゃん、オレンジって私好きな色なんだー。というかこのブログの会社、デザイン少ないんだよー。もっと可愛いの希望なんだけどね〜。
私も年始の勢いは良かったものの、まともに勉強したのは昨日だけ。今日も遊びに行ってしまったり、家のゴタゴタを片付けたり・・・言い訳はたっぷりあるんだけど。(笑)
でも私たちには凹んでる暇はなぁーいよ!
頑張ろうよね!!私も頑張るからさ!
Posted by りん at 2006年01月05日 00:15
りんさん、明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますネ^^

いいなぁ〜私はハズレだったんだよ。
福袋10000円も出して、気に入ったのは無地のタンクトップだけ。
後は全〜部妹に着てもらうことにしました。
またね、バーゲンで買った手袋も、今となっては後悔。。。
最悪の買い物運で幕を開けた2006
今後うなぎのぼりになることを期待してます♪
ブラ&パンも見たかったよ〜〜
Posted by アチャ子 at 2006年01月06日 14:57
アチャ子さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜!!

福袋って難しいよね。
私も今年だけ珍しく当たり〜だった。
去年はひどかったよーん。
でも懲りずに買ってしまうんだよね。

お互いにいい一年になるといいね!
明日・・・いよいよ・・・楽しみだわ〜!
ってわけわからないコメントでした。
Posted by りん at 2006年01月06日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11270255

この記事へのトラックバック
×

