2006年01月14日

やっと

かなり予定とずれちゃったけど、やっとやっと
部屋に机を設置した。これにて家での勉強も可能になった。

今日は雨ということもあり、机の設置にやっと重い腰を
あげることができた。そしてついでなのでかなり大掛かりな
部屋の模様替えをした。

しかし綺麗ぴかぴか(新しい)になったお部屋ってやっぱり気持ちよいね揺れるハート
模様替えにてかなり気持ち的にも新鮮るんるん

今後も学校の自習室での勉強が基本になるけど、
2科目体制とした今年はやっぱり家でも少しせねばだわ。

模様替えに伴って、後は本棚と座りやすい椅子を購入する予定だ。
頑張らなきゃね手(チョキ)

さて早速設置した机にて勉強してから寝ましょるんるん


人気blogランキング




posted by りん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
綺麗なお部屋ですか、いいですよね♪自分は机はありますがかなり散らかっております(汗)
ゆっくりと頑張っていきましょう☆
Posted by クロス at 2006年01月15日 16:25
クロスさん、こんばんは!
模様替えすると気分も変わっていいものね。って私も散らかし屋なのでいつまで
この状態が続くやら・・ですが。^^;
Posted by りん at 2006年01月16日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。