2004年12月07日

大阪

ホテル


さてリクエストもあったことですし、大阪の話しを・・・。

あくまで出張でしたが、今回は遊びがメイン?という感じの大阪でした。
自分へたっぷりご褒美してあげました。
泊まったホテルのお風呂、すごいでしょ〜?(写真参照)
一緒に泊まったのが男性じゃなくてガッカリ・・・・。
男性だったらあんなこともこんなことも出来たのに・・・と妄想で・・・(笑)

真っ暗にして入って外の夜景を楽しみました。
29階だったから外から見られるってこともないでしょうし。
ただ空調がいまいちかなぁー。ちょっとガラスが曇り気味。

その日の夜は、一緒に泊まった会社同僚の子と
大阪ならではの串カツのお店へ。
東京にはなかなか串揚げのお店ってありません。
そんなに食べる機会もないし。油っぽいかなぁーと思っていたのですが、
いいお店だったのもあるけど、かなりカラっとしてて
いくらでも食べれちゃう〜おいしゅうございました♪
その後、梅田のヨドバシのところに出来たデザート屋さんが
一杯入ったところに行って、まだ食べるのかぁーと思いつつ、デザートをパクリ。
お店の名前は忘れちゃいましたが、
小さなデザートがたくさんきれいに盛り付けてあるお店に入りました。
お味の方は・・・・うーん残念。私の好みではありませんでした。

翌日はこれまた贅沢。「シェ・ワダ高麗橋本店」に行きました。
クラッシックな建物で天井が高いお部屋にてフレンチランチ。
お店の内装はかなりシンプル。お料理を映えさせるためでしょうね〜。
お味の方は文句なし!なかなか美味しいソースでよい素材でした。
でも高い〜けどね。

そしてそこから一転して鶴橋へ。
美味しいキムチのお店へ。お土産として購入。
(匂わない袋に入れてくれたんだけど、結構匂ってた。)
東京から噂を聞いて買いに来たって言ってみたら、
インスタントラーメンをサービスにくれました。言ってみるものだ。

さてここからが今回のメインテーマ。
大阪市内からちょっと外れた、関空へ向かう途中で下車。
「ASADA(アサダ)」という親子がやってるエステへ。(検索すると出てくると思います。)
ここは以前別件の仕事仲間から噂で聞いていた隠れ家的なエステ。
ただ値段も値段だし、なかなか大阪なんで機会もなかったのですが、
やっと行くことができました。
かなり長時間に渡り、頭の先から足の先までオールハンドで
ケアしてくれます。私はマッサージの部類でもハードな経路マッサージを
受けました。リンパのつまりを流すものです。
かなりつまってるようで(苦笑)痛かったというのもあったのですが、
でも気持ちよかったです。途中ウトウトしてましたし。
ボディーはもちろんヘッドマッサージ&フェイスもやってくれます。
顔もリンパの流れを流すんで、初めて顔のマッサージで痛い〜って
思ってしまう位、痛かったんですが、終わった後はびっくり。
目元がはっきり、ムクミがとれてて小顔になってます。

とてもいい時間を過ごすことができました。
帰りはドーと疲れ出ましたが、翌朝はかなりすっきり♪
すべてをあわせて3時間半で2万円。これを安いというか高いというかは
私にはわかりませんが、満足したので自分へのいいご褒美になりました。
同僚の子も大満足してました。

アサダ親子もとても親切でいい人です。娘さんの方は現在ご結婚されて
福岡にいらっしゃるんですが、今回わざわざ福岡から上京してきてくださいました。
また二人ともとてもチャーミングで気持ちのよい時間を過ごせました。
そうそうオールハンドなんで肝心な技術ですが、私はお母様の方にやって
いただいたのですが、文句なく満足。娘さんも技術力高いそうです。
なのでどちらにあたっても安心して利用できます。
是非時間とお金のある人はトライしてみてください。

という大阪出張でした。どこが出張なんだぁーって感じですね。(笑)
まぁー試験頑張ったのでご褒美ということで・・・・・・
posted by りん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます!
大阪で素敵な時間過ごされてうらやましいです!!
ONとOFF、どちらも有意義に時間を使われていて私も見習いたいです!
Posted by 彰子 at 2004年12月09日 07:00
わーコメントありがとう!
とてもうれしいです!
私も彰子さんの頑張りをいつも励みにしてます。
お互いに素敵な30路女でいましょうね!
Posted by りん at 2004年12月09日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1220414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。