2004年12月08日

昨日のお店

昨日のお店は「オリカサ」というお店でした。
フレンチ?鉄板焼き?という内容でしたが、
ちょっとづつ色々な料理が出てきて女性向けのお店って感じです。
コストパフォーマンスは非常に良いお店です。
8品コースで3,150円。お肉もお魚も両方食べれます。
一部プリフィックス形式で選択できます。
コースの料理自体はさして特徴なかったのですが、
「お好み焼き」これがなかかな良かったです。
コースの前半に出てきたのですが、粉がほとんど入っていなくて、
キャベツと豚肉でつなぎ程度に粉が入ってるという感じ。
これが重くなく美味しかったです。ソースが若干甘めだったけど。
写真撮ろうと思いつつ忘れました・・・・。
火曜にも関わらず満席だったので、流行ってるお店なんでしょう。
12月だから・・・かもしれないですけど。

場所は銀座だったのですが、銀座の街はクリスマス一色ですね〜。
すごいきれいでした〜。
posted by りん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1227763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。