2004年12月09日

贅沢しすぎ・・・?

食べる話しばかりですが・・・・
昨日のランチ、ちょっとしたあぶく銭が入ったので、
社内の女の子4名で豪華ランチ。またまたフレンチ。
「NIRASAWA」というお店。小田原から進出してきたとか・・・
かなり評判の高いお店です。でもお値段も高いです。

ランチでコース最低が4500円。
もちろん私たちはそのコースを頂きました。
うさぎのお肉食べました。鶏肉みたいです。
淡白であまりくせはありません。
でも一番美味しかったのは、小田原だからでしょうか、
魚介のスープかなり美味しかったです。

それにしてもランチでその値段なのに、ほぼ満席。
世の中は優雅な人多いのね〜とつくづく思いました。
しかしいい会社でしょー。ご察しの通りランチ時間2時間ちょっとです。
フルコースランチですから。それを快く許してくれる上司に本当に感謝です。
しかも戻ってから、おなか一杯すぎて仕事にならないし。後輩と苦しい〜!!
とうなってました。

ここ数週間贅沢しすぎ。胃がかなり弱ってます。←自業自得。
昨日の夜はさすがにまっすぐ家に戻り、夕飯はほとんど食べませんでした。
そして長風呂してたっぷり汗を流しました。

今日は銀座へ進出です。ヘッドマッサージ&トリートメントに行きます。
20分で2000円だそうです。女友達3人で行きます。その後はそのまま忘年会です。

しかしOLしてるなぁー。
というか半年の窮屈な生活のうっぷんをいっぺんに晴らしてるって感じ。
また来月からお勉強始まるからいいか。楽しもう〜と!
といいつつ彼には申し訳ないな・・・と心のどこかでは思ってます。
「頑張れ〜○○○くん!」応援は常にしてます!
posted by りん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1240795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。