2006年02月01日

多忙

とても久しぶりの更新になってしまった。
突発的に頼まれたお仕事が入ってしまい、
ブログ更新の時間がなかった。
勉強の方は一応毎日のノルマは坦々とこなしている。
よってブログまで時間が周っていかないのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

本当なら演習の結果をアップしたいところだけど、
月曜にどうしても時間とれずまだ受けていない。
土曜の午前中に受けるので、そのときにアップしまーぁす。

明日は授業はちゃんと受けれそうなので、
明日は早朝から学校に行って勉強してから授業受けます〜。

ということで、そろそろ寝ます〜。眠い(睡眠)

posted by りん at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃん、忙しそうになっちゃったのね〜!
ちょっと前は時間がありそうなので、会えるかな?とも思っていたのだけれど。
でも、1に勉強、2にブログだからね〜(笑)
風邪が流行っているようなので、体調には気をつけてね♪
Posted by pukkari at 2006年02月02日 22:48
ピョンちゃん、こんばんは!
15日までとりあえず多忙になってしまった。でもそれ以降なら時間あるから、
おしゃべりしましょーー♪
ピョンちゃんとはこの間もちょっとで消化不良中だから!是非是非!
なんだか熱とかは全然ないんだけど、ここ1週間咳がとまらないのよ。ピョンちゃんも大事にね!
Posted by りん at 2006年02月03日 21:30
コメントどうもでした〜。

僕の場合、
・スポーツクラブ
・ブログ

が優先されてしまって、勉強に手がまわってません。(^_^;)

あまりにアホです。。
Posted by アソジ at 2006年02月04日 21:59
アサジさん、私の場合は不器用なんですよー。きっとブログ更新する時間あるんでしょうけど、なんか面倒になってしまって・・・。そしてそれは省略〜になっちゃう。スポーツクラブ私も頑張ってますよ!
やっぱり運動すると体が快適ですね!
Posted by りん at 2006年02月04日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

