2006年02月04日

演習(3)

久しぶりに土曜クラスへ出席。
と言っても午前中だけ。先週月曜に演習受けれなかったので
(4)を受けてきた。
すぐ月曜に(5)を受ける予定でちょっとしんどいかな〜。
でも理論がないからね。何とかなるでしょう。

さて演習(3)の結果ですが、
68点/75点 上位10%(72点)上位20%(70点)上位30%(68点)
平均が62.4点でした。

ということでギリギリセーフで上位30%〜わーい(嬉しい顔)
ちょっとホッとしました。
やっぱりくだらないケアミスがあるから、それを何とかしましょう。
そしてこの調子でとにかく問題沢山解くことにします。

と言っても・・・実は来週は1週間ばかりかなり忙しくなる予定。
多分水曜〜15日まで更新できないかもしれません。
でも忙しい人はたくさんいて、みんなそうだから
負けずに頑張ります!グッド(上向き矢印)


人気blogランキング
posted by りん at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい。上位30%なんて。
私は相続ボロボロだぁ(涙
りんさん見習ってがんばらにゃ。

ご報告遅くなりましたが、りんさんのブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by mayumayusuzy at 2006年02月05日 20:49
mayumayusuzyさん、お久しぶり〜!
リンクどうもありがとう。私も早速リンクさせていただきました。これからもよろしくネ!

私もう察していると思うけど今だけ専任生活なんでおのずと勉強する時間があるの。
だから今だけ30%かも〜(笑)

お互いに頑張りましょ〜ね!
Posted by りん at 2006年02月06日 01:26
りんさんならずっとその成績キープでしょう。
とはいえ忙しくなるみたいだから身体には気をつけてね。

でも、簿記って75点満点なのね。
ほとんど満点に近くてすごい。

蘭なんて、90点台とかはるかかなたの昔です…

あと、横浜ホテル!
綺麗!
なんでそんなに優雅かなあ〜
Posted by at 2006年02月06日 13:26
蘭ちゃん、今日から急に演習が難しくなったよー。一気に平均点下がりそうよ。
内容等は詳しくは続きで書くよにするからね。
落ち着いたら猛ダッシュで追いついてね!
って私も置いてかれないようにしなきゃ。

簿記は2月いっぱい75点満点の90分テストなの。3月から2時間問題で100点満点になる
らしい。

私もあさってから1週間ほぼ勉強は
休眠状態になりそう・・・。
Posted by りん at 2006年02月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

