2004年12月20日

おめでとう!

ウエディングケーキ



週末疲れました。
土曜が思ったよりも遅くの帰宅になってしまったので、
ほぼ徹夜状態でケーキ完成させ、結婚パーティーへ参加。
ケーキ、アラは結構あるけど、なんとか完成させました。
(上の写真がそうです。)
でも久しぶりにちゃんとしたケーキ作ったので緊張しました。

さてパーティーですが、なかなか良かったです。
超スピードで結婚を決めた二人。でもなんだか幸せそう。
本当に縁ってあるんだなぁーって思いました。
やっぱり私も結婚したいなぁ・・・・。
「お互いに回り道をして出会ったのは遅かったけど、その分
今までの時間を埋めるくらいにできるだけ一緒にいたいと思う。
一生愛せる女性にやっと出会えた。」って旦那さんの言葉・・・・
すごく素敵でした。そして彼女も「迷いはない。」って・・・

一緒に負け犬を進んでた彼女の結婚・・・
正直ちょっと複雑な心境でしたが、本当に幸せになって欲しいと
思います。心から「おめでとう黒ハート



人気blogランキング

posted by りん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1343550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。