2006年02月19日

逃亡より復帰

ご無沙汰してました〜。
携帯も通じない山奥(?)でひっそりと書類の山に埋もれた生活を
してました。やっと開放され戻ってきたら、ブログメンテナンスとかで
二日間も閉鎖中・・・。

若干やつれてますが元気です。しかし勉強は正直滞ってます。
ので金曜から必死にくらいつき中。あせあせ(飛び散る汗)なんせ苦手な外貨や社債という
論点がこぞってやってきてるんですもん。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも土曜は久しぶりにロングで授業受けて・・・・・。


とグチグチとうるさーいと言われそうなので・・・・
戻ってきた演習5の話しでも・・・・

やっぱり時間配分間違っただけありました。パンチ
って威張るところではないな。

結果は、43点/75点〜。
10%が57点、20%が53点、30%が49点、40%が46点、
平均が42.4点。ギリギリセーフで平均点〜。
でもね、第一問の初見の問題の平均点を大幅にきってしまった。
平均点12.9点に対して私はたった6点!!ぎょえーーーがく〜(落胆した顔)
第二問にかなり救われた結果だった。

教訓・・・・時間配分はきっちりしろよ!

さて昨日は演習6を受けてきました。
教訓生かされず・・・・またしても時間が足りない。

まぁー1週間電卓はたたいていたものの、勉強してなかったし・・・
なぁーんて言い訳か。

さてどんな結果が戻ってくることやら・・・・

財表もかなり遅れ気味・・・・今週はピッチあげます。ダッシュ(走り出すさま)



人気blogランキング
posted by りん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。