2006年03月07日

集中力

今日は午前中用事があり外出していて、そのままTACに行こうかな
とも思ったのですが、夜もうひとつ外出があるので、家に戻ってきた。
ということで面倒なんで家勉にしようっと。

さて昨日は演習9を受けてきました。演習になってからは初の2時間問題。
やっぱり集中力が明らかにもってない!
第三問、アホなミスしてるなぁーーー。
しかも痛い〜ミスで関連するものが沢山あるのでかなりの減点になる。
集中力の維持も訓練が必要なのかも。計算2時間は思ったよりもきついよ〜

ということで戻ってきた演習8の話しを・・・・
なんとまぁー私ってわかりやすいんだろうって我ながら感心。
さぼっているとドーンと下がって、ちょっと真剣になると元に戻る。
成績が不振なときは、さぼってるなぁー!と忠告よろしくお願いします。

演習8・・・58/75点 (10%66点 20%62点 30%60点 40%57点 50%54点)
平均が第一問が17.4点、第二問が35.5点 合計52.9点

39%くらいってことかな?30%には入らなかった。
ってことで勉強しましょーかね。気を抜かずに頑張ります!


人気blogランキング
posted by りん at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
悩める巨匠と申します。
私も現在受験中でして現在三科目合格しております
情報交換とかできたらなぁと思っておりますので、相互リンクお願いできませんでしょうか?
Posted by 悩める巨匠 at 2006年03月08日 17:25
はじめまして、悩める巨匠さん!
3科目合格ですかぁーうらやましい!
まだまだ会計科目なので情報は提供できるかかなり不明ですが(笑)是非リンクよろしくです。私も早速リンクさせて頂きます!
Posted by りん at 2006年03月09日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14363033

この記事へのトラックバック
×

