2004年12月30日

開運料理

昨日初雪の中、出勤。私の仕事納めだった。
今年も無事に終わりました。お疲れ様、自分ハート

仕事は15時までだったので、その後ストーンスパなるものに
行きました。石の上に寝ながら入る低音サウナみたいなもの。
これがすごく汗をかく。寝て入れることや温度もさほど高くないから
入っているのもすごく楽。しかも汗かなり出る。
ということでクセになりそうです。
その後今年の垢をすべて落とすために、垢すりまでしてみました。

すっかりきれいになった体で、高校からの大親友たちとの忘年会。
恵比寿のイタリアンに行きました。
お店の名前今わからないので、わかったらアップしますが、
いいお店でした。美味しかった〜♪
久しぶりに又近いうちに行こう〜って思いました。
モー食べれないって状態で帰宅。

今日は朝から大掃除。テレビ見ながらチンタラチンアラ・・・。
でも一応ノルマはこなし、夕方からお出かけ。

今日は夏くらいから交流のあった同じ職種の男性と食事。
背高いし、大学もかなり頭良いく、しかも仕事も出来る男性です。
彼はUSCPAをここ最近勉強してます。
これも税理士と一緒で科目合格できるそうです。
ただ試験は海外に行かなきゃならないそうで、
彼は2科目合格してるのですが、その試験はグアムで
受けたそうです。南国と試験・・・うーん結びつかないですよね。

そんな彼なんですが、何度かお誘いをいただいてます。
ただうーん・・・なんか違うんですよね〜。
ってことで2.3回に一度は断ってる状態。
で忘年会を・・ということで、今日になった次第です。
新橋待ち合わせでどこに行くのかと思ったら、
なんと第一ホテルの2階のフレンチのお店。
食べたメニューは、「開運ディナー」なるもの。
色々な食材にそれぞれ開運の意味があり、
なかなか面白い企画でした。

ということで来年はきっと益々の開運間違いなしだわ〜!

さて食はいいのですが、まぁーそこに連れて行かれた時点で
ちょっと予想はしてたんですが、告白されてしまいました。
でも・・・・違うんですよね・・・ごめんなさい。
はぁー食い逃げしたようなものだから、
開運なんて虫が良すぎるでしょうか?(苦笑)

さて残り明日のみです。
彼からの誘い・・・・まだないです。
メールは来てますが、日常会話のみ。もうやだ〜(悲しい顔)
どうなるかなぁー。一緒に年越ししたいな〜。

さて今年も残り一日、悔いのない2004年を締めくくりましょう〜!

人気blogランキング
posted by りん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1437933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。