2006年03月09日

昨日は伊豆方面へドライブに行ってきた。
まさに春〜という感じの気候で、気持ちのよい一日だった。

「江間」というところ(伊豆の長岡)でイチゴ狩りをして、
今さくら祭りをしているということで、河津桜を観賞しに行ってきた。
もう葉っぱも出始めているので、いささかピークシーズンは外れてる
ようだが、満開〜の桜を見れた。
ソメイヨシノと違って色が濃い桜だった。

06-03-08_13-52.jpg

「江間」の苺お勧めです。大きさは割りと大きめで、しかも
めちゃくちゃ甘い!!GW辺りまでやっているとのことなので
暇があったら是非行ってみてくださいませ。


さて今日はTACへ行って自習しましょ♪


人気blogランキング
posted by りん at 10:31| Comment(4) | TrackBack(1) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな気合入れて勉強してるなんて。
オイラはダメダメです。
電卓も故障です。
ちかれたよ〜
Posted by kensuke at 2006年03月10日 00:08
うわ〜、もう桜咲いてるんだぁ!!
きれいだね。
なんだか癒される〜☆
やっぱり息抜きも必要だよね〜。
Posted by たくちゃん at 2006年03月10日 00:12
kensukeさん、久しぶり!
今は仕事忙しいんでしょ?仕方ないよー!
いくらでもまだまだ挽回できるから!
私も来週から仕事始まるので、その分の貯金しなきゃってところ。
kensukeさんの仕事落ち着いたら、簿財の会
しましょ♪

ところで・・・電卓の故障は早く買うか直しなさい!(笑)
Posted by りん at 2006年03月10日 10:44
たくちゃん、私の場合は息抜きばっかり?って気もしなくないけど・・・^^;

でも桜は癒されるよね!&桜餅も(笑)
しかし平日だったのにすごい人だったよー。
Posted by りん at 2006年03月10日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガソリン代が安い!!
Excerpt: 夜景を見に行ったときに、燃費とは関係なくガソリン代を安くする方法を発見しました。灯台もとくらしとはこのことですね。
Weblog: 夜景探しの旅
Tracked: 2006-03-10 15:37
×

