2006年03月14日

明日から

昨日は久しぶりに午後〜ラストまでタックにこもっていた。
本当は朝からの予定だったんだけど、ここにきて平日やらなきゃ
ならないことが山。まったくもってギリギリにならないと
動かない私の性格直さなきゃだわ。

しかしタックの人って暑がりの人が多いんでしょうか?
夏の冷房のきつさは有名だと思うんだけど、
昨日は外も特に寒い日だっていうのに、室内にいてもなぜか寒い。
コートをひざかけにしたりしても・・・手がかじかむよーーー。
あまりに寒いので温度を見に行ったら・・・・冬なのに21度に
設定してある。はぁーーー??って感じ。もちろん温度上げさせて
もらいました。

と色々とありましたが、比較的集中してこなしてきた。
今日は午前中、ウォーキング教室だったので、
その後タックによって、お勉強。先ほど帰宅しました。


さて長らく自由な生活を送ってきたのですが、
いよいよ明日から又普通の社会人生活が始まります。
今度のお仕事も税理士とは直接的には関係のない仕事。
もちろん数字に関係する仕事ではあるんだけど。

のほほーんと生きていて年はとってるものの、
なんだかんだ夢もあって、その夢に向って一歩だけ前進したって
感じかなぁ?実は今回のことが私の大きな転機ではない。
これはちょっとした小さな転機。(のはず笑)
まだまだ大きな転機が少なくても二つ待ってるはず。
それに向って又明日から一歩ずつ頑張りましょ♪

ローングバケーションの間のやりたかったことは、
概ね出来たかな〜。でも目標が達成できなかったのが、
ダイエットとお勉強かな?
ダイエットは進捗度ゼロ、お勉強は進捗度65%くらいかな?

しかし・・・・予算よりも遥かにお金が出て行った。
しばらくは節約・節約だな。


人気blogランキング
posted by りん at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、いよいよだね〜。
明日から、仕事も勉強も一緒にがんばろうね!
新しい職場の話を聞くのを楽しみにしてるよ♪
Posted by MEG at 2006年03月14日 21:51
MEGちゃん、ありがとうね。
過ぎてしまえばあっという間のお休みだったわー。
いい職場だといいけどね。頑張ります!
今後もよろしくね!
Posted by りん at 2006年03月14日 22:46
やってますねー。

最近、職場と家の往復でタックに行ってません。電卓も壊れて買わないといけないのに・・・。

俺も負けてられねぇ〜。
Posted by kensuke at 2006年03月15日 00:12
kensukeさん、こんばんは。
お仕事少しは落ち着きましたか?
電卓まだ買ってないのーー?
でも電卓使い慣れていただろうから、ショックですよね。

お互いに「合格」しなきゃよ!頑張りましょ♪
Posted by りん at 2006年03月15日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

