2006年03月19日

課題

仕事も始まって、先週は疲れて疲れて、毎日グッタリふらふら
仕事なんて本格的にも始まってないんだけど、いるだけで疲れる。
気疲れなんだろうなぁー。人見知りする私は慣れるまでシンドイな。

とボヤイタところで、勉強の方だけど・・・
確定申告休みの間のノルマ、年完のトレーニングの解き直しは
すべて完了〜グッド(上向き矢印)
ということで昨日からメインは帳簿と特殊商品売買の複合問題。
かなり手間取ってる。大分理解したんだけど、どうにもこうにも
すっきりしない。でも今ならまだじっくりやる時間あるから、
徹底的にやっつけてみましょ。そして苦手意識をなくすぞーー!
の意気込みです。(意気込みだけはいつも立派だからさ。笑)

明日とあさってで、なんとか帳簿と特商の日の目が見れますように!

その他の今週の目標〜は、演習9の解き直し(まだやってない!)と
久しぶりに財表計算トレーニングを集中させてやりましょ。

やっと簿記はペースが追いついてつかめてきた。手(チョキ)
今後はいかに財表を組み入れるか・・・そこが課題かな?


それにしてもここのところ、勉強のことばっかり書いてるなぁー。
(当たり前だけど。笑)でもね、相変わらず遊んでもいます。
そのうちにここ最近行ったヒットのお店もアップしようっと。(多分)





人気blogランキング
posted by りん at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした
例のミクシーですが、りんさんのアドレスが分からないので登録したいメールアドレスでメール下さい
Posted by タイゲン at 2006年03月22日 00:26
アドレス入れるのを忘れてました
Posted by タイゲン at 2006年03月22日 00:28
タイゲンさん、今日はどうもでした〜!
&早速ありがとう。でアドレス送りたいんだけど、タイゲンさんのアドレスがわからないよ。アドレス入ってないようだけど・・・。
Posted by りん at 2006年03月22日 00:38
りんさん、大丈夫〜?
疲れが出たんだよね。
ゆっくり休んでね。来週もあんまり無理しちゃだめだよ!
Posted by MEG at 2006年03月26日 00:45
MEGちゃん、昨日はごめんね。
久しぶりのロングだったからかな〜?
昨日しっかり寝たので大分復活です。
今日は勉強しなきゃだわ。
Posted by りん at 2006年03月26日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15097847

この記事へのトラックバック
×

