2006年04月16日

ひとつ増える

実は昨日はまったくもってめでたくないお誕生日だった。
この日が来るのが怖くて、ここ数週間、ずっと鬱々していた
のだけど、ついに来てしまった・・・はぁーぁ・・・
まぁー年は誰でもとるもんね、仕方ないよね。
年取るのは怖いけど、でも負けないーーー!(と言い聞かせる)
アンチエイジングさ!

ということで昨日は一日お勉強はお休みした。
久しぶりに鎌倉&湘南方面へドライブに行ってきた。

やっぱり春はお花も咲いているし、
緑もきれいだしいいわー。久しぶりの海も懐かしかった〜。
実は学生の頃、ウィンドサーフィンをちょっとやっていたので、
あの辺りは、毎週通っていたりする。
お店はすっかり色々と変わっていたりするけど、
やっぱり行くと懐かしい〜気持ちでいっぱいになる。

鎌倉は、長谷寺と大仏さんに行った。
大仏さん・・・なんだかちっさくなった?
なぁーんて自分がでかくなったんだなぁー。(笑)
そこから移動して、北鎌倉へ。駅そばにある「笹の葉」という
自然食のお店でランチした。体にやさしくてしかも美味しかった。
実は携帯で写真も撮ったのだが、その後携帯を変え、
ダウンロードできない・・・。
(今発売のOZマガジンに載っているので、見てみてくださいませ。)

お腹も満たされたので、そのまま歩いて円覚寺へ。
ここも私にとっては懐かしい〜場所。
なぜかというと・・・この話しは長くなるので、またの機会に。
(って最近更新頻度少ないので、果たしてあるのか?笑)

お参りをしてから海側へ。葉山までドライブしてお茶して
戻ってきた。戻って新しい携帯をプレゼントしてもらった。
年相応に大人の携帯になった〜(笑)

画像 005.jpg


そして今日・・・さすがに二日続けて休むのは怖くて、
朝からTACへ。(たくさん居眠りしちゃったけど。)
なんとなんと、とても素敵なプレゼントをこの方から
いただいた!ありがとうね!すごくうれしかったよー!

画像 004.jpg


さて今週も頑張りましょ♪
そろそろGWの予定を考えなきゃね。(一応勉強のね!)

【関連する記事】
posted by りん at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、本当に小さくてごめんね。
キモチはもっと盛大にしてあげたいんだけど・・・。
実は、夕方自習室を抜け出して買ってきたのよ♪
Posted by MEG at 2006年04月17日 00:02
おめでたくないだろうけどおめでとう!
りんさんMEGさん共にウソみたいに若いので大丈夫よ!!
蘭なんててっきり同い年くらいかとマジで思ったし…

ところでまた嫌なこと思い出させて申し訳ないんだけど、合併仕訳、一瞬私も間違えそうになったっていうか、なんか合計値とか下に書きそうになってしまったよ〜。
仕訳の解答欄には見えないよね〜、紛らわしいっての…

いつも大体木曜あたりにやることにしてます。
あと2回、頑張りましょうね♪
Posted by at 2006年04月17日 22:46
りんさんもMEGちゃんも共に若いので大丈夫です。僕なんてふたりとも2つ上くらいだと思ってましたから。

それはさておき、演習Kは解きなおす気になれません。解きなおしは1回くらいでいいですか???
Posted by keizo at 2006年04月18日 05:13
4月生まれ一緒ですね。
僕もこないだ、一つ増えてみました。

演習も次回で最後ですね。
なんだかあっという間でした。

直前期もお互い頑張りましょう♪
最近、ニアミスばかりの気がしています。
Posted by COG at 2006年04月19日 22:16
MEGちゃん、コメントお返事本当に遅くなってごめんなさい。ってもう今週何度か顔あわせているので、今更って感じだけど。^^;

今もお花は元気に私を楽しませてくれてるよーん。本当にサンキュ♪
Posted by りん at 2006年04月23日 22:09
蘭ちゃん、本当にコメントお返事遅くなってごめんなさい。最近平日にPCを起動できなくなってます。と言いながらコメントは読ませていただいてるんだけど。

いよいよ演習も明日で最後。14回目はちょっとやさしくてホッとしたよね。ラストも気持ちよく終わらせたいよー!
Posted by りん at 2006年04月23日 22:11
keizoくん、お返事遅れてごめんね。
ってメールいただいていながら、はてこのコメント誰だっけ?って思ってしまったよー。なんか慣れない!!

演習12は一度で解き直しOKだと思います〜。あの問題は拾い問題を見つけるって感じだよね。でも昨日解き直ししたら意外と解けたよ!
Posted by りん at 2006年04月23日 22:14
COGくんも4月なんだよね〜。でもまだまだ年増えた〜って悩まないでしょ?いいなぁー。(笑)

COGくんは、本当に優秀だよね。色々なところでその二文字を聞くよ!私もあやかりたい。

たまには又簿記の愚痴を聞いてね!
Posted by りん at 2006年04月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

