2006年04月23日

朝型

本当に更新がマチマチで、しかもコメントへのお返事も
すごく遅くてごめんなさい・・・。

前は会社で更新できたんだけど、今は一切できないので
どうしてもなかなかブログにたどりつく時間がないのが現状です。
って勉強オンリーの生活ってわけではないんだけど、
2週間前から朝型生活に変えました。土日は崩れるんだけど。

朝、出勤前に1時間財表の計算問題を解いてから出社。
たった1時間だけど、この1時間が非常に貴重で
今現状、財表は講義を取ってない完全独学なので
いいペースを作ってくれている。

ただ朝早起きすると夜は遅くまで起きていられず、
ブログを見出すと、気付くと夜中・・・。節操のない私には、
自分で自分の首をしめちゃうわけで・・・
ってことで、今後も多分日曜の夜更新週1ペースになって
くると思われます。でもコメントへのお返事はなるべく
早くします。反省してます・・・・。

ので今後ともどうぞよろしくです。

いよいよGWも間近に迫ってきた。やること考えていたら
時間が足りない〜!

posted by りん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完璧に夜型になっちゃいましたよ〜
でもこの時期昼間勉強→帰ってきて仮眠→サッカー観戦です
そのうち朝型にせねば・・・
Posted by タイゲン at 2006年04月26日 02:55
私も会社で出来なくなっちゃったんですー。
セキュリティ強化でブログサイトが全部ブロックされたみたい。
でもこれでよかったかも。昼休みもちゃんと勉強せい!というお告げだと思ったりして(笑

いよいよ連休ですね。がんばろうねー
Posted by アクビ at 2006年04月28日 06:37
タイゲンさん、こんにちは。
いいなぁー専念生活!と言いながらも私は専念すると勉強以外のことばっかりやってしまうので向かないんですけどね。実は今家のPCも使えない状態で、今ネットカフェから更新してるんです。プロバイダー変更しているので変更したらアドレス連絡しまぁーすね!
Posted by りん at 2006年04月29日 12:21
アクビちゃん、アクビちゃんの会社もなんだー。しかしえらいなぁー。勉強時間が増えるなんて!私は職場では勉強まったくしてないよー。昼休み・・・私もやろうかなぁ。そうそうGW中に一度横浜校に行く予定なの。行ったときにはメールするね。
Posted by りん at 2006年04月29日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16958196

この記事へのトラックバック

4/23 今日のお勉強
Excerpt: 今日は 朝の予告通り終日在宅 ただし 朝から持病の偏頭痛がひどく 寝たり起きたり
Weblog: 税理士への挑戦??39歳の受験生
Tracked: 2006-04-23 23:00
×

