2006年04月29日

GW

いよいよGW突入ですね〜。
朝型を崩すことなく頑張らなきゃ。
ということで今日も早朝からタックへ来てます。
あいてる教室が思ったよりもないようで、
朝から席とり戦い。早朝から終日あいてる教室は7時40分の時点
ではすでに満席。仕方ないので9時に移動しました。
しかもすでにフロアー中人がたくさんいて並んでる。
すごい・・・みんな頑張ってるなぁー。

で今はなぜかネットカフェにいます。
というのもこの時期にやらなくてもいいのに、
プロバイダーを変更することになってしまって、
今ネットにアクセスできない状態。(って相変わらず自分が
作業してないだけなんだけど。ふらふら

近いうちになんとかしなきゃだわ。

今日は夕方から、映画を見に行きます。
相変わらず適度に遊びながら・・・のスタンスは変わって
いないんだけど、今朝のあの人にちょっと刺激された。
なるべく勉強しなきゃ〜グッド(上向き矢印)

さてもうちょっとしたらTACへ戻ろうっと!

ではでは、みなさんもGW頑張って勉強しましょるんるん
この時期遊べない分、8月に楽しく遊ぶためにも!
posted by りん at 12:40| Comment(8) | TrackBack(2) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!
Tの自習室ってそんなに混んでるのー??
都心はやっぱり違うのかな。
M校はいつもガラガラ…自習室専門の建物があるので、そちらがね。
コピー機がないので不便なんだけど、8階で景色もいいのよね。
まあGW中は混んでるのかもしれないけど。
負けられないねー!

りんさん、ネットアクセスが大変そうだから、コメント返し遅くたって気にしないでね〜(私もしょっちゅう遅くなるしね)
Posted by at 2006年04月29日 16:26
え?土曜も七時半に開いてました??おかしいな〜。俺もこれからは土日も七時半に行こうかな・・・。最近同じ教室にはいないけど、ちゃんと着てますから!(りんさんより早くね☆)
今日は地下で消費受けてたし21時までいますた。
もう息抜きは試験までなしです(予定)
Posted by ひで at 2006年04月29日 22:17
りんさん こんばんは。
コメントありがとうございました。
相互リンクぜひぜひお願いします。
僕は初心者ブロガーなので
やり方を研究してから貼り付けます(^^;
日商1級お持ちなんですか?
すごいですねえ。
お互い頑張りましょう!!
いい受験仲間になれれば・・・
と思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by カブトムシ at 2006年04月29日 23:42
おぉ、頑張ってますね!
僕はもうホント、
サボりまくりです。。_| ̄|○

そこいら辺の本屋でフツーに売ってる
税法の本読んでる時間の方が長いです。。(´・ω・`)
Posted by アソジ at 2006年05月04日 09:19
蘭ちゃん、やっとネットつなげたよーん。と言いながらもまだプロバイダー前の解約してなかったりするんだけど。(苦笑)

GW後半は、あいてる教室多くなってきたよ。最初ほど競争率は高くないものの、朝から夜までいる人がほとんどで、みんな頑張ってるよね〜。負けられないね!
Posted by りん at 2006年05月04日 22:10
ひでちゃん、こんばんは!しかし本当にひでちゃんは頑張ってるよね〜。今日は朝から晩までいたけど、すごい疲れた!これを毎日やってるひでちゃん、尊敬だよ!
でも近くにそういう人がいるといい刺激になる!後3ヶ月、走りましょ♪
Posted by りん at 2006年05月04日 22:12
カブトムシさん、こんばんは。早速のコメントありがとうございます。遅くなりましたが、リンクさせてもらいます!
お互いに学校も同じようですし、頑張りましょ♪いい情報交換ができたらいいですね!どうぞよろしくお願いします。
Posted by りん at 2006年05月04日 22:14
アソジさん、ご無沙汰です。
えーー?さぼってちゃダメよ!といいつつ私もやるときとやらないときの差が大きいんだけどね〜。ただ後半簿記の成績がどうにもこうにも芳しくなく、大嫌いを克服すべく今戦い中です!
Posted by りん at 2006年05月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第2回 税務会計系ブロガーサミットを開催します!
Excerpt: 第2回税務会計系ブロガーサミット開催決定!! 場所 大阪市内 日時 9月9日(土曜日) 18:00スタート   第1回税務会計系ブロガーサミットが、3月18日東京で開催され、約40名..
Weblog: 第2回 税務会計系ブロガーサミット開催!
Tracked: 2006-04-29 21:44

スクーリングセミナー
Excerpt: 今日は TACが主催する税理士試験通信講座受講生向けの スクーリングセミナーに参
Weblog: 税理士への挑戦??39歳の受験生
Tracked: 2006-04-29 23:44
×

