2006年06月03日

おやすみ

昨日やっと申し込みを済ませてきた。
前回は郵送でやった為、今回は初の持参になったわけで、
でも相変わらずギリギリにならないと動かない私。

まぁー早稲田狙いってのもあったり、暦を気にするわけじゃ
ないけど、やっぱり2日は大安だったし〜るんるん

ということで無事早稲田の会場をゲットしました。


さて、去年は会社で余裕で更新できたんだけど
今年は会社で更新できず、またなぜか派遣で仕事してる
今の方が忙しい・・・等々、やっぱりブログを更新している
時間はあまりとれない。

ということで、試験までお休みすることにしました。

ラスト2ヶ月走る予定です。
今の成績は波はあるものの、やっとなんとか平均は超えるって
程度。でも今が勝負なわけではなく、あくまでも試験日が勝負。

ということで、試験日を目指して今よりも一歩抜き出たいと
思ってます〜。笑顔で試験後に会いましょう〜黒ハート
posted by りん at 07:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んん〜、いよいよだもんね!
でも息抜きしたくなったら更新とかメールとかしてねー。
私も・・そのくらいの覚悟でやった方がいいかなあ。
とにかく、ガッチリ追い込みましょ!
Posted by アクビ at 2006年06月03日 08:44
了解です!
えー、アクビさんに同じく、です♪
すごい覚悟、私も気が引き締まりました。
私も既にブログ更新は息抜き程度って感じだけど、りんさんホントに忙しそうだもん。
週1しか働いていない私とはエライ違い…

決戦は2ヶ月後(というかもう切ってるね)、きちっと本試験に照準を合わせて追い込みましょ〜!
Posted by at 2006年06月03日 21:00
オツです!!

『便りのないのは良い知らせ』

再会するときはお互い笑顔で。

気合いただきました。

僕は全方位型かつ欲張りなので今のところブログは続ける予定です。
よかったら また息抜きに覗いてみてください。

健闘を祈念しております。
Posted by カブトムシ at 2006年06月03日 21:28
アクビちゃん、こんばんは!
どうも私は節操がないのか、PCを開くと更新だけじゃなく他のこと色々しちゃって気付いたらすごい時間になってしまうのよ。困ったものだ。
ということで、更新だけでもやめれば・・・って思った次第です。でもアクビちゃんのところには遊びに行くし、コメントも入れるのでよろしくね!
Posted by りん at 2006年06月04日 18:40
蘭ちゃん、こんばんは!きっと成績が上がらないのは、ブログのせいなんかじゃないんだけど、何かのせいにしないとやってられない!(笑)でも本当に時間がないのは、事実で・・・。でも気分転換にブログは読みに行くからね〜&コメントも入れさせてもらいますので!これからもよろしくね!お互いに頑張りましょ♪基礎1蘭ちゃんの名前見つけたよーん♪
Posted by りん at 2006年06月04日 18:43
カブトムシさん、こんばんは!
気合だけは充分です〜(笑)カブトムシさんもお仕事忙しそうだけど、ブログも!尊敬〜!!私こといい励みになります。
これからも更新はしばししないけど、ちゃんとブログは読みに行かせてもらいますので!コメントも入れさせてもらうので、これからもどうぞよろしくネ!
お互いに「合格」手にしましょ♪
Posted by りん at 2006年06月04日 18:46
はじめまして、TOSHIといいます。
私も今年、早稲田で税理士試験を受験します。6月17日に全答練を受けてきましたが・・・。結果を気にせず、残り1ヶ月半を「成功の道」へと皆さんと共に歩んでいきましょう。
Posted by TOSHI at 2006年06月18日 08:53
おおっ!
早稲田ですか!

ブログつながりの人たち、
早稲田受験が多いですね〜
僕は消費だけなんでりんさんとはすれ違いですが、
よろしくお願いしますね!

何がだ〜!(*´∀`)
Posted by アソジ at 2006年06月25日 10:46
TOSHIさん、はじめまして。
はじめてコメントいただいたのにお返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。全統の結果、そろそろ戻ってきますよね〜。見たくない!というのが正直な乾燥だったりします。でも後1ヶ月悔いのないように頑張ります!お互いに頑張りましょ♪
早稲田からの帰り道、笑って帰れるようにね!
Posted by りん at 2006年07月02日 18:55
アソジさん、ご無沙汰〜!
返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。アソジさんも早稲田受験なんですね。山梨からだと前日にどこか泊まったりするの?でも消費だけだったら夕方だから間に合うのかしら?あーーもうすぐだね。お互いに頑張りましょ♪
Posted by りん at 2006年07月02日 18:56
昨年は前日から上京しましたけど、
今回は15時からの消費だけなんで
当日上京です!

ま、せっかくの東京なんで、
午前中に到着してブラブラする予定ですけどね〜(笑
Posted by アソジ at 2006年07月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18768124

この記事へのトラックバック
×

