2005年02月10日

カジュアルフレンチ

デザート.jpg

昨日はサッカー観戦はさておき、お友達とカジュアルフレンチ、
赤坂の「ルシャレの台所」に行きました。
ここはほーんとにCPがよいお店で、フルコース(お魚もお肉もつく)で
2940円です。しかもデザートが選びたい放題。
味もまずまず♪大満足です。わーい(嬉しい顔)

最近の赤坂はかなり変わりました。
非常に手ごろなお店がたくさんあり、しかも穴場的で
金曜とかでも予約なしに入れるお店も何件かあります。
あと大好きな韓国料理屋がたくさんあります。
会社からも割と近いこともあり、最近は水道橋近辺の次に
よく行く町かもしれません。水道橋近辺が一番ってのも
なんか悲しいなぁ・・・・。

今日はサッサと会社を出れそうなんで、
先日の実力テストをもう一度解いてみて、
その後久しぶりに簿記1級の勉強をしようと思ってます。

3連休は11日はちょっと買い物に行ってそのままTACへ。
夜は授業。12日は終日お出かけです。久しぶりにドライブ〜車(セダン)
13日は午前中は授業、その後は勉強です。

良い週末を〜♪



しかし・・・上の写真のデザートの量すごいなぁー。
おなか一杯といいつつ完食しちゃった私・・・
どこがダイエットなんだろうか・・・・・・・。
痩せの大食いはカッコイイけど、
デブの大食いは洒落にならないな。がく〜(落胆した顔)

人気blogランキング
posted by りん at 10:11| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しい食べ物最高ですね
Posted by baylion at 2005年02月10日 21:38
本当に!ダイエットもしたいけど
食べるのもやめられないです。(笑)
Posted by りん at 2005年02月13日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ブション」〜京都の中のパリ
Excerpt:  20歳の時、パリで3カ月ほど暮らしたことがある。1969年。学園紛争でキャンパスが無期限封鎖されていた。小田実が自身の世界貧乏旅行を描いた「何でも見てやろう」が学生に影響力を持っていた時代だ。この時..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-09-03 17:03
×

