2005年02月18日

集中力なし

昨日は終日工簿の個別と部門別の補助部門の配賦の部分の問題を解く。
ただどうにもやる気が出ず。ダラダラダラダラ・・・・・バッド(下向き矢印)
7時〜机の前にいたものの、やったのは9時ちょっと前から10時くらいまで。
実質1時間くらいしか集中していない。
解き方自体は、おおよそ覚えていたけど細かいところが、忘れてるなぁー。

今日は夕方から打ち合わせが入っているので、残業だ。
その後、自習室へ寄る予定にはしている。
今日は財表の前回の授業のトレーニングの解き直しの予定。
(計算&財表)


3月の頭からやっと自分のPCがネットに繋がる予定。
ここ数ヶ月、もーー不便で不便で・・・・。
来月〜は週末も夜も更新できる。もうちょっとの辛抱だわ。


良い週末を〜!
posted by りん at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日商簿記1級の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大原で言うプラスワン講座がTACにはありますか?あれば受講したいのですが?
Posted by baylion3000 at 2005年02月19日 22:52
その大原のプラスワンがよくわからないのですが、
TACにオプション講座というのがあります。
財表は基礎・応用とそれぞれ3回ずつでそれぞれ6,000円です。基礎は3月の頭から始まったと思います。私は速習なので基礎には間に合わないらしいので、応用だけ申し込みました。
Posted by りん at 2005年02月21日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

