2005年02月24日

金の目

昨日はお友達のお誕生日会。今流行りのラム肉のお店。
ラム肉のしゃぶしゃぶで食べ放題のお店。

でも食べ放題と侮るなかれ・・・
ラム肉は新鮮で生でも食べられるお肉を使ってる。
正直、あのラム肉のクセというか独特な匂いは苦手な私だけど、
ここのお店で食べてからはガラリとラム肉に対する印象が変わった。
全然臭みがない!そしてかなりの量を食べても胃にもたれない!
またタレに入れるもみじおろしがいいアクセントになっている。

そしてCPがこれまた良い!食べ放題&飲み放題ビールで4,000円なり。
(グルナビクーポン利用)ラム肉&野菜&ラーメンが食べ放題で、
他に付け合せの小鉢と小さな俵型のゴハンがついてくる。

いくら食いしん坊の私でも食べ放題というのは、あまり好きではない。
大体において、質より量というところが多く、元がとれないことがほとんど。
だけど、このお店に関しては、質が良いので大勢で繰り出したりするのには
もってこい!(デートにはあんまり向かないかもだけど。一応カウンター席はある)

ということで、すでに私はこのお店は3回利用している。
是非機会があったら行ってみて欲しいなぁー。
ただ最近テレビで放映されたりしているので、予約は必須。(昨日も満席!)
それと一度夏に行ったのですが、やっぱり夏は暑い・・・ということで
今の時期が一番良いかなぁー。あ、場所は銀座というかかなり新橋寄りの
銀座でコリドー街の端っこの方。

今日〜週末までお勉強の予定。28日は2度目の実力テストだ〜!
目標はやっぱり満点!手(チョキ)頑張らなきゃ!


そうそう「新株予約権」、こんなに一般世間の話題になるなんて。
1級で習っているので、なんだか習ったことがテレビで解説とか
されてるとちょっと得意気だったりして。




というか・・・・・頑張れホリエモン!
お願い、私のお金を紙切れにしないで・・・・・切実な願い。たらーっ(汗)

人気blogランキング

posted by りん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2116958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。