2005年03月10日

帰国

韓国から無事(?)火曜に戻ってきてます。
ところが・・・不覚にも体調崩しちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

行く前からのどが痛いなぁーと不安だったんだけど・・・
薬でごまかしつつ、遊ぶことに真剣だったのですが、
帰国日の前日の夜、ついにダウン。
といっても具合悪いのがいると雰囲気悪くなるので極限まで我慢。
夕食は一緒に楽しく食べて、その後屋台に繰り出そう〜ということ
だったのだが、私の体から拒否反応が出ていたというか、
これ行ったら帰国できないぞーという声が聞こえてきたので、
一人トボトボホテルへ・・・・。
一人の男性が、一緒に戻ろうか?とも言ってくれたのだが、
極力迷惑をかけたくなかったので、
「いやー余計危険だから。」と自過剰な冗談を言って一人で先に戻って
最後の力を振り絞って荷造りして、そのままバタンキュー。

幸いにも帰国はできたんだけど、帰りの飛行機の中辛かったこと。ふらふら
ずっとしかめっ面で寝てました。
食いしん坊で貧乏性のこの私が、生まれて初めて機内食をひとつも手をつけなかった。
ということからもわかるように、かなりのシンドサ。

夕方にはお家に到着してたので、そのまま病院へ。
帰国後だということを伝えたので、下痢はしてないか・・・とか色々と
聞かれちゃいました。まぁー結局扁桃腺だったんだけど。

昨日はどうしてもやらなきゃならないことがあり、午前中だけ8度の熱の中なんとか出社。
で今朝は7度に下がっていたので、朝からお仕事してます。
さすがに完治はしていないので、今日はまっすぐ家に帰ります。

が、今日は家で勉強しなきゃ。明日は授業だから。うなされながらもぶつぶつ理論は
やってるものの計算はすっかり手をつけていないので、このままだと明日ミニテスト
受けられません。遊んだ上に病気だったけど休養(充分な睡眠)もとれたことだし
これからは勉強に専念しなきゃ。

韓国旅行の詳しいことは、一部写真入りでまた後日アップします。

人気blogランキング
posted by りん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国旅行からの帰国お疲れさまでした。旅先で体調を崩すと厳しいですよね。私も以前に台湾に行ったときに屋台のはしごをしたら見事にお腹をこわしました。
先ずは体調を回復されることを最優先に考えて徐々にペースを取り戻してください。あまり無理すると後できつくなりますので焦らないことが大切だと思います。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
Posted by staygold at 2005年03月13日 12:58
ダラダラと1週間ほとんど何もせず過ごしてしまいました。また今週から走り始める予定です。
相互リンクの件、もちろん了解です。早速させていただきました〜!今後ともどうぞよろしくお願いします〜!^^
Posted by りん at 2005年03月14日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2348283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。