2005年04月09日

授業

決断をしてたらとてもすっきりした。
さぁー頑張るよーグッド(上向き矢印)って感じかなぁるんるん

今日は工原の授業だった。
そして1級の団体申し込みを済ませてきた。
うーん7140円、受験料高い〜よふらふら

今日の授業は、予算実績差異分析。
ここは難しいってほどじゃないんだけど、
パターンが決まってるようで決まっていないので
出方によっては読み取りができるかなぁー。
そして何よりも、なんとなくわかるのだが、
総額法でやる時と項目別でやる時の見分けが
なんとなくわかってるようなわかってないようなバッド(下向き矢印)

今回も出題予想の上位をしめている。
なんとかすっきりわかるようにしておかなきゃ。

授業後、過去門の101回の原価計算を解いて帰宅した。
1問、回答見てもなんで違うのか?しばらくわからなかった。
ひらめきと気づいて計算してみたらあっていた。
気づいてみれば、あーー前回も同じ所で悩んだ〜
そして同じ間違いをしてるもうやだ〜(悲しい顔)
次回は間違えるなよー自分!

さて明日は朝から水道橋。
TACの自習室、フルであいているのは1室のみ。
9時〜行かなきゃ席取れないなぁー。

明日はなぜか母が近くまで来るということで
水道橋で一緒にランチだけする。
新しく出来た韓国料理屋か、やっぱり新しく出来た中華か、
両方とも気になっているので気分でどちらかに連れて行く予定。


posted by りん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日商簿記1級の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。