2005年04月13日

映画

今日はレディースデー!久しぶりに映画を見てきた。
「ブリジットジョーンズの日記」。
ハハハー30代のシングルらしい映画でしょ?(笑)

ブリジット、めちゃくちゃかわいいです。
あれだけ素直に自分らしくいれたらいいなぁー。
そしてどこかついていないことがあっても、
常に前向きな考えを持つよう努力してて、
なんだかとっても暖かい気持ちになる映画だった。わーい(嬉しい顔)

やっぱり男はまじめが一番だなぁー。
ドン臭くても、口下手でも、不器用でも、
素気なく見えても、一番大事なのは、優しい心だな揺れるハート
そして後は頭の良さかな〜。
お勉強が出来るって頭の良さじゃなくてね。
(でも私が今欲しいのはお勉強の出来る頭だけど。自分がね。)

とっても恋愛がしたくなる映画だった。

さて一気に現実、明日はお勉強しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキング

posted by りん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画は去年の一時期に毎週のように観ていたことがありましたが、既に一年近く遠のいています。とりあえずスター・ウォーズだけは外せないのですが、それ以外の作品は何があるのかもよくわかっていません。何かお勧めの作品とかはございますか?
Posted by staygold at 2005年04月14日 00:43
こんばんは!私も毎週のように見ていた時期があったのですが、最近はすっかりご無沙汰で、映画に詳しくないんですよ〜。何が今お勧めなんでしょうね〜?GWだし色々と公開されそうですよね!
Posted by りん at 2005年04月15日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。