2005年04月23日

水道橋ランチ

今日も終日水道橋へ〜。
前の自習室で一緒だった人とバッタリ道で合った。
彼は税理士受験生で専任でやってる。
去年2科目めでたく合格して、合計4科目合格。
後1歩、うらやましいなぁー。

この彼1級もすでに取得済みで最初の頃、
色々とアドバイスをもらっていた。
もらっているのに、又落ちちゃってごめんなさいー!
今度は合格します〜。とこの場から・・・。

さて今日のランチはやっと念願の(大袈裟だけど)チェゴヤに
行ってきた。韓国料理好きな私は前から気になっていた
んだけど、ローテンション的になかなかたどり着けなかった。

初回ということで、多分このお店の代表的なメニュー
なんだろうなぁーと思われる、下の写真の物を食べた。

チェゴヤ.jpg

まさに料理に使うボールにいっぱぁーいのお野菜。
その後ろにある小さなボールに入っているご飯を入れて、
食べる。かなりヘルシーなご飯だなぁー。
でもスープもあったのでおなかは一杯になった。
さっぱりしててコチジャンの辛さもあり、
美味しいといえば美味しいのだけど、
このメニューは一度でいいかな。
どっちかって言うと付いていたスープの方が美味しいかもるんるん
次回は石焼タッカルビでも食べてみようっと。

さて明日は授業だ。
今日財表でちょっとつまずいてしまっているところが
あるので、明日は先生に聞いてみようっと。
簿記1級のほうはとにかく大詰め、そろそろあせりがふらふら

明日も頑張ろうっと!グッド(上向き矢印)
posted by りん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
1級の試験も後1ヶ月ちょっとですね。
1級と財表の並行でやるのはとても大変ですが頑張って下さい!

自分の住んでる所は結構田舎なので余りおいしいお店とかないんですよね…色々食べられてるみたいでうらやましいです(笑)
Posted by クロス at 2005年04月24日 20:46
こんにちは、クロスさん。
水道橋付近は色々なお店があり、土曜のランチは唯一の今の楽しみです。

そうそう気付いたら1級は直前期です。
5月は両方でかなりきつい日程ですが、頑張ります〜!

それにしてもクロスさん優秀ですよね〜。
ブログを見ながらうらやましいなぁーって思ってます。私も負けずに頑張らなきゃ〜。

お互いに頑張りましょうね!
Posted by りん at 2005年04月25日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。