2005年05月25日

ランチ

金曜お休みする関係上、なんだか仕事が山になってます。
残業はしたくないから頑張らなきゃ。あせあせ(飛び散る汗)

今週は金曜〜日曜までずっと水道橋生活なんで、
どこのお店にランチに行こうとささやかな楽しみにホクホク〜わーい(嬉しい顔)
ダイエットしなきゃパンチと思いながらやっぱり食べること好き
なんですよね〜。レストラン

なんとなくカレーが食べたい気分・・・
金曜は、久しぶりにYAGURAに行ってみようかなぁー。
神保町界隈で一番をつけたい位に大好きなカレーるんるん
小汚いお店なんですけどねー、でも味は本当に美味しい!
ただYAGURAのカレーはライスなんで、土曜はナンで又カレーを
責めようかなぁー。ナンで食べるお店でお気に入りは、マンダラなんだけど、
ちょっとだけ遠出になるので、今週は余裕的に考えて我慢して
すぐ近くのカウンターだけのカレー屋さんにしようっと。(名前わからない・・・)

日曜は全答が午前中だから、
終わってホーとしたところで遠出をして前から気になっていた、
マザーズ・オーガニックレストランに行ってみようかなぁー。

水道橋OR神保町界隈でお勧めのお店があったら教えてくださ〜いるんるん

人気blogランキング
posted by りん at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
>マザーズ・オーガニックレストラン
なんだか良さ気ですね〜♪
Posted by kamachi at 2005年05月26日 00:38
おはようございます!&はじめまして!
以前トラックバックしていただいたのにそのままになっていてごめんなさい。

最近オーガニックに目覚めつつあります。最初はまずそう〜って敬遠していのですが、意外と美味しいものなんですよね〜!
Posted by りん at 2005年05月26日 10:25
TBの件 気にしないでくださーい。

オーガニックの人参やきゅうりと、普通の、やっぱり味が違う気がします。
Posted by kamachi at 2005年05月28日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。