2005年05月30日

リラックス

さて今週〜はちょっとペースダウン気味に頑張ろうっと。
あんまり力入りすぎると、空回りしそうだし。
ってもちろんろん、最後まで全力は尽くすつもり。

最近のあまりの計算ミスとかを考えると、がく〜(落胆した顔)
ちょっと力はいりすぎ?って思えてきた。
わからないならとにかく、ほぼ理解はしてるつもり。(ホントか?^^;)
よっぽどの奇問が出た場合は、私だけじゃなくてみぃーんな解けないんだし。
アホらしいミスで泣くのは最も避けたい・・・。

適当に頑張るんだと、ちょっとまずいかもしれないけど、
適度に頑張ることにしようっと。頭が疲れちゃ奇問に当たったときに、
いいアイデアも浮かんでこないだろうし。

とりあえず昨日は全答の復習は一通りしたけど、それ以外は
なぁーんにもしなかったので、さて今日からまた頑張るかなぁー。あせあせ(飛び散る汗)

今週は今回の答練の解き直しに1週間費やすつもり。
TACさん、信じてるんだからねーーーるんるん

今日は肩と腰と手のコリが絶好調〜なんで、マッサージによってから
TACの自習室に行こうっと!
私がたまぁーに利用してるマッサージ屋さんは、
神保町の駅のそばなんだけど、1時間で4200円と相場に比べると安い!
ただ難点は予約が出来ないというところだ。
駅から電話して待ちがなかったら行こうっと。

母から聞いた話し・・・・首のすじ(リンパの流れてるところ)と
こめかみをマッサージすると頭の回転がよくなるとか・・・。
本当かどうかはわからないが、信じるものは救われる・・・かな?わーい(嬉しい顔)

人気blogランキング
posted by りん at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日商簿記1級の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じマッサージ店に行ったことありますよ。
私の場合は一時期はマニアみたいにいろんな店を試しましたが神保町の店(というかチェーン店)は低価格な上に技術もしっかりしているのでお気に入りの店の一つです。他のチェーン店もしっかりしていますしかなり良心的だなと関心したことを覚えています。予約が取れないのは辛いですが安いですからまた行こうかなと思いました。
Posted by staygold at 2005年05月30日 22:13
こんばんは、staygoldさん!
ステイさんも行ったことあったんですね〜。あそこって安くていいですよね〜。技術もなかなかですしね。今日は残念ながら混んでいたようで7時過ぎないと無理だと言われたので、諦めました。また明日行ってみようかなぁーと思ってます。マッサージってクセになりますよね!
Posted by りん at 2005年05月30日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。