2005年06月09日

勝利〜!

サッカーサッカーやったね!
残念ながら試合自体はテレビでは見てませんが・・・。
でも昨日は観戦してた人多かったんだろうなぁー。
TACの自習室も非常にすいてたし。

ということで、サッカーもワールドカップ決めたことだし、
私もいっちょ「合格」を勝ち取ってきましょうかね〜るんるん

がんばろうっと!私にとってもこれからの税理士組の人たちに
とっても昨日の日本の勝利は非常に縁起のいいものだろうな!

頑張れ〜日本!グッド(上向き矢印)
頑張れ〜りん!グッド(上向き矢印)(と自分で言っててちょっと恥ずかしい・・・・)


人気blogランキング
posted by りん at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日商簿記1級の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、TACにいたんですか?
僕もいましたよ。
水道橋TAC901で答練(国徴)受けてました。
昨日は授業も少なかったですね。
僕も、答練受けたくないから行きたくなかった。
(理由が後ろ向き)

ニアミスだったんですね。
残念。
Posted by COG at 2005年06月09日 23:04
こんばんは〜りんさん!

もういよいよですね!
あさって勝負の時!!

サッカーも勝ちました!
りんさんも勝ちます!

本番は何も気負うことはありません!
ブログ読ませて頂く限り、普通に出来れば、合格です!

りんさん!本番は頑張る必要ありません!
自信を持ち、ただ普通にこなしてください!!

いつも通り、りんさんのパフォーマンスを答案に表現してきてください!!!
Posted by chijori at 2005年06月10日 20:34
COGさーん、一緒の場所にいたみたいですね。
って返事が遅くなってしまったので、今更ですね。

私は基本的には水道橋利用なんで、COGさん夜か土日に来るときは、お会いできたらいいですね!財表の情報交換できたらいいですね。って私は一方的に今じゃーもらう方になってしまいますが。

さていよいよ明日です。頑張ってきます。
そして来週からは、気分も新たに今度は財表に向かいます。
Posted by りん at 2005年06月11日 17:33
chikoriさん、こんにちは。応援メッセージありがとうございます!すごくうれしいです。
いよいよ明日です。頑張ってきますね。

変な問題が出ないことを祈って、今日は早めに寝る予定です。

あ、そうそう今帰ってきたら、財表の受験票が届いてました。私は早稲田になりましたーー。
Posted by りん at 2005年06月11日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。