2005年06月12日

とりあえず終わった〜!

今回の問題は比較的典型的な問題でした。
多分、多分大丈夫だと思いますが、1級には点数調整というものが
ありますから、どうなることやら・・・。

記述式があったのですが、財表に救われた〜!
継続性の変更の問題が出てて笑えました。

さて明日からは1級のことは忘れて、財表に打ち込みます。
財表は大変だ・・・・。どうしましょ・・・・


実は今回、全答練でも名前載りをしたりしてて、
これが思わぬ自分自身へのプレッシャーになりました。
という意味で非常にしんどい試験になりました。

でも終わった〜!!!!!

これにて1級のこの項目への書き込みは終了になります。
明日からは財表1本です!
posted by りん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日商簿記1級の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4313357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。