2005年06月16日

大人の癒し

あー久しぶりだな、このコーナーに書くの。

昨日2時間弱久しぶりにバトルッた。
様々な話しは割愛して・・・・最終的には、
「一緒にいて癒されない」って言われてしまった。


私が今の人に会う前、丁度1級を始めた頃だから
1年ちょっと前くらい、相手に同じことを言って別れた。
その時の彼は、とにかく仕事・仕事・仕事に追われる毎日で、
おのずと人間らしさからかけ離れていた。そしてそうしなきゃ
追いついていかない世の中に理解はしたものの、心の理解はできなかった。

それから3ヶ月後に今の彼に出会った。
彼とは受験するものは違えど同じ受験生。
私の方が年上ってこともあって、いつもお姉さんでいなきゃって気持ちが
どこかであった。頭は彼の方がずっと上だけど・・・。

だから一緒に食事したりしてても、どこかで追い詰めていたのかな。
食事してても「頑張って。信じてるからねー」って言ってたらしい。
心当たりは・・・・もちろんある。

応援してくれるのは、すごくうれしいし励みになる。
だけどときとしてそれがプレッシャーになること。
それはよーくわかっている。実際に今まで3度1級を受けたけど、
一番気持ち的に辛かったのが今回だったから。

そして食事しててもそんな話しじゃー確かに気分転換にもならないよね。

大人になる。大人のやさしさって何だろう?
いくつになっても恋愛は上達しないな・・・・。

そして自分自身が心の余裕をなくしていたこと・・・・反省しなきゃ。

でも仲直りはしたものの、そろそろ潮時かなぁー。
全統終わったら、もしくは本試験終わったら別れ切り出さなきゃな。


はぁーーーでも私はいったいこんなことしてる時間があるんだろうか?
また勉強できなかった・・・

今日から全答練が開始する。私の受験日は日曜。
後3日じゃなくてまだ3日ある。頑張らなきゃ・・・・・

人気blogランキング
posted by りん at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
人気ブログランキングから来ました!

まだ税理士受験仲間がいないので、これからブログ読ませていただきます。

もしよければ、リンク貼らせていただけませんか?
Posted by marie☆ at 2005年06月16日 21:09
受験しながらの恋愛って難しいですよね。
僕もこないだ、喧嘩しました。
というか、最近、会うたびに喧嘩しています。
お互いが余裕がないんですよね。

僕らはお互い、もう少し頑張ってみようと決めました。
難しいようなら、試験が終わるまで会わないようにしようと。

非常に不安定な状況です。

試験は色々、考えさせますよね。

合格できるように頑張りましょう!
Posted by COG at 2005年06月17日 00:29
marieさん、はじめました。コメントありがとうざいます。リンク大歓迎です。私の方もはらせていただきます?まだあまり読んでないのですが、関西方面の方かな?お互いに今が一番大変なときですが、頑張りましょ♪
Posted by りん at 2005年06月17日 09:32
COGさん、おはようございます。簿財の全答お疲れ様♪難しかった〜?日曜が私は非常に憂鬱です。

COGさんとちーちゃさんってすごーく仲良しみたいだからケンカなんて全然ないのかと思ってました。
やっぱり普通じゃないですからね、この状況。

なんだかお互いに絶対に口にしてはいけないことまで言ってしまったようで、とりあえず収集はついたけどどうなんだろう・・・って正直思ってます。

ただ私にとっては会社のお友達が一番身近な関係のない話しをできる気分転換があるけど、専任の彼にとっては、それが私だったのかなと思うと、やさしさが足りなかったなぁーと大反省しました。

とここでグチグチ言ってる暇はないので、日曜まではとりあえず猛ダッシュです。あ、本試験までだ。(笑)
Posted by りん at 2005年06月17日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4393812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。