2005年06月24日

基本は人間関係かなぁー

昨日は楽しい一時でした。
久しぶりになぁーににも考えずに美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりして。
「後1ヶ月ちょっとだから頑張れ!」って応援ももらって、
今日からは気を引き締めてラストスパートです。
(って毎日今日から、今日から・・・と言ってるような気もするけど。ふらふら

昨日は根津の「はん亭」という串揚げ屋さんに行きました。
一軒家のなかなか情緒あるお店でした。
お値段はちょっとばかり高めですが、揚げ物だけど胃にもたれず
とても美味しかったです。(写真ボケてますが・・・・)

串揚げ.jpg


さて週末、明日は大原の全答を受けて、その後池袋にてお勉強。
夕方〜は財表チームの集合です。楽しみにしてます!
日曜は答練&授業。久しぶりに2連ちゃん、試験だわーあせあせ(飛び散る汗)

勉強というもの自体は非常に孤独な作業だし、
試験というのは競争試験である以上、周りはみーんなライバルかもしれない。
でもやっぱり頑張ってる人が周りにいて、時には励まし合い、
応援しあって頑張っていけるっていいなぁーって思う。
そういう意味でもブログを始めてよかったなぁーって思ってる。
それと同時に何をやるにも人間関係って大事だなぁって思った。

なぁーんて昨日フト思ったことでした。

人気blogランキング

posted by りん at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、池袋なんですか?
残念〜明日に限って僕は大宮に応用答練を受けに行きます。
普段は土日はたいてい、池袋に住み着いているんですが。。。

ブログって結構、役に立ちますよね。
受験仲間の気持ちを素直に聞ける場所であり、素直に自分の気持ちを表現することも出来ますし。
僕もブログは受験にかなりの必需品ですね。

明日、明後日と頑張ってください!
Posted by COG at 2005年06月24日 23:12
こんばんは!
全答おつかれさまです!
私も今日、大原の全答受けてきました!
 
相変わらず、難しかったですが・・・
ほんと、何をやるにも人間関係は大切ですね(*^_^*)
Posted by marie at 2005年06月26日 21:50
こんばんは〜りんさん!

昨日はありがとうございました〜
財表チーム全員ゴウカク目指して(というか義務)がんばりましょ〜

また一緒に飲みましょうね!
というかりんさんはあまり飲みませんね・・・
飲兵衛のchikoriに付き合せて申し訳ありません・・・
でも飲兵衛のchikoriには喫茶店で何時間も〜というのがちょっと不可能でございまして・・・
Posted by chikori at 2005年06月27日 00:05
COGさん、おはようございます。
COGさんは普段は池袋なんですね〜。私はたまぁーに池袋って感じです。池袋は水道橋に比べるとビルがきれいですよね!

いよいよ答練も終わってしまいましたね。(私は応用1.2があるけど。^^;)毎日これならなんとかなりそうって思ったり、やばいなぁーって思ったりの繰り返しですが、やらなきゃね・・・。

あっ、今週は授業オンリーですね。
Posted by りん at 2005年06月27日 10:08
marieさん、おはようございます。
全統も終わってしまいましたねー。いよいよ残すところ的中だけですね。

一度位、スラスラーーっと涼しい顔で答練受けてみたいものですよね!(笑)

ラスト1ヶ月頑張りましょ♪

Posted by りん at 2005年06月27日 10:15
chikoriさん、おはようございます!
土曜はどうもありがとうございました。

私はお酒はあまり飲めませんが飲む雰囲気&
楽しい会話が大好きなんで、是非また懲りずにご一緒してくださいね〜!

ところで合格・・・義務だったんですね〜。^^;
やらなきゃ・・・だわ。財表チームのタオルを握りしめて、(ありがとうございました!)足引っ張らないように頑張ります!
Posted by りん at 2005年06月27日 10:21
りんさん、根津のこの店!私も1ヶ月くらい前に行ったばかりです。とても雰囲気がいいですよね〜。美味しかったです。お安くないけど。
ところで、今日は色んな話をしてくれてどうもありがとうございました。
ビックリ×3くらいでした。
私は、土曜以外も毎日教会校にいますので、また一緒にご飯食べてくださいね。
Posted by MEG at 2005年07月02日 23:48
MEGさーん、こんばんは!土曜はどうもでした。
いやーいらない話しをしすぎてしまいました〜。(苦笑)でも聞いてもらってありがとうございました!
私も頑張って7月はほぼ毎日通います〜!
こちらこそ是非またご飯一緒してくださいね。

根津のお店、雰囲気いいですよね〜。でもやっぱりお高いですよね。^^
Posted by りん at 2005年07月03日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。