2005年08月17日

リンク追加〜!

昨日TACに電話して講師を聞こうと思ったら、
今日オリエーテンションブックが発行になるから、またかけ直してくださいとのこと。
ってことで後で電話してみようっと。

講師って大事ですよね〜!
最も評判はすごく大事だけど後は実際に出てみて
自分に合うか合わないかを試さなきゃわからない。
一発で合う先生に出会えたらいいんだけどなぁー。

さてさて、リンク追加のお知らせです。
もーー充分みなさんご存知の方ばかりだと思うのですが・・・
美女揃い!!

MEGさんhttp://diary.jp.aol.com/z8c5ck/
拠点が同じということで、ばったり教室であってからすっかりお世話になってます。
ほぼ同年代なんだけど、考え方がすごく大人でいつも感心しちゃってます。
小柄なのによく食べる〜!ねね、なんでそんなにスマートでいられるの?
秘訣を是非教えてください!

たくちゃんhttp://ameblo.jp/takuchan-bokujo/
前回同じ科目受験、財表仲間〜!すごくキューット♪(chikoriさん同じ表現ごめんなさい)
今年は別々の科目になってしまうけど、仲良くしてね!

Rさんhttp://blog.livedoor.jp/rcn_2005/
天は二物を与えない・・・なんてウソウソ!美人だしー優秀だしー品あるしー
で憧れの女性&私にとって大先生です。今度タクシー公園界隈デートしてくださいね♪

riyonさんhttp://ameblo.jp/amneris-cta2-riyon/
オフ会で始めてお顔合わせをしたとき(ってお見合いみたい。)雰囲気がとっても
素敵なお姉さんって感じでした。って私の方が実際はお姉さんなんだけどね(笑)。
私は1級の試験直前の参加だったんだけど、「時間大丈夫?」って心配して声かけて
くれたの忘れません〜!今度ゆっくり話しましょーね!


人気blogランキング
posted by りん at 10:14| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。 難関の受験勉強の合間にブログ更新の時間あるのですか。
Posted by 日出島哲雄 at 2005年08月17日 10:39
はじめまして、日出島哲雄さん。ブログの更新は気分転換になってますので大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
Posted by りん at 2005年08月17日 18:28
 りんさん、こんばんは〜!今日はryon、で来ました〜!

 私の方もやっとリンク集作ることができて、リンク報告コメントを書くことができました〜!これからもよろしくです〜!

 第一印象、「素敵なお姉さん??」Rさんもだけど、すっごく良いイメージで書いてくれてうれしい〜!!(褒められるとうれしい〜!)

 りんさんも、「きれいな方だな〜」って思ってましたよ〜。それから、オフ会でのコメントを覚えていてくれてありがとうございます〜!またまたうれしい(^^)
Posted by riyon、 at 2005年08月17日 21:53
お久しぶりです。
講師は大事ですね。
うちの学校は講師が足りないので、選択の余地がありませんが…。
何か夏休み(学生の特権)のくせに何かいっぱいいっぱいで。どうしようっかなぁって感じです。
Posted by クロス at 2005年08月17日 22:24
是非今度「ミス税理士3姉妹(←今あたしのブログではりんさんとriyonさんとあたしも端っこに加えてもらって、今こう呼ばせてもらってます)」で、「美」について語りましょう♪
Posted by R at 2005年08月18日 01:55
りんさん、リンクありがとうございます。
私の方は、最近怒涛のようなブログ開設に追いつかず、とりあえずBlogListに載せてます。紹介文など改めて書きますね。
 ところで、私は、本当に大人ですから・・・。(りんさんもでしょ?笑)小柄も本当かも。よく食べるのも本当かも。スマートというか、やつれてるんですね。秘訣は、忙しくてご飯を食べる暇がなかったからです。目がグルグル回っちゃうくらいご飯全然食べてなかったからです〜。
 だけど、りんさんと一緒に夕飯食べてもらうようになってホント救われました。これからもヨロシク〜!
Posted by MEG at 2005年08月18日 10:08
riyonさん、こんにちは!なんせ私達とRさんは美人3姉妹ですから〜(自分もしっかり美人に加えてるところありえない〜?笑)これからも仲良くしてね!
Posted by りん at 2005年08月20日 10:07
クロスさん、こんにちは。ブログ読んだよ〜。
うーん大変そうだね。恋愛に一定の方法はないから自分の思ったように頑張れ〜!でも勉強よりも何よりも恋愛って難しいよね・・・。
先生の選択、私もレギュラーじゃなく年内完結っていうのでやる予定で思ったよりも選択がなさそうです。
Posted by りん at 2005年08月20日 10:10
MEGさん、こんにちは。年齢的には私の方が大人〜なんだけどね、MEGさんの方が考え方は上の上だなぁーって反省の毎日・・・。ぐるぐる病、少しでもよくなるといいよね〜あんまり無理しないでね!私も夕食一緒にしてくれてTACに行くの楽しくなったよー!また9月〜もよろしくね!
Posted by りん at 2005年08月20日 10:14
Rさーん、こんにちは!3姉妹の一番お姉さんとしてしっかりしなきゃね〜!うん、うん、美容について語りましょ〜。アンチエイジング!(笑)これからも仲良くしてね!
Posted by りん at 2005年08月20日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。