2005年08月21日

花火

ふゎーー今さっき二度寝から目が覚めた。
一度起きて、朝食食べたらまた眠気が・・・ってことでバタンキュー。
こんなことができるなんて、できるなんて・・・なぁーんて幸せなお休みなの♪
って試験終わってから、遊びで寝不足〜とかはあっても比較的毎日良く寝てる。
だから寝不足だから寝れて幸せ♪ではない。
なんていうのかなぁーこの時間を気にしなくていい、のんびりさ、これが幸せなのさー。
なんて思ってみたりして。ずっと8月ならいいのに。ただし税理士試験が終わった日以降で。


昨日は玉川の花火。どこか秋を感じさせる心地よい風の中、盛大に行われた。
いつもながら素敵な料理をご馳走になった。なんとね、ほとんどが男性の料理!
料理上手な男性っていいなぁーー。(料理の一部、下の写真)

05-08-20_15-55.jpg

お呼ばれされているお家。今年お引越しされて、以前まではちょっと歩いて行った
土手からの花火鑑賞だったが、今年からはベランダで優雅に飲み物片手に鑑賞!
夏のいい思い出ができました。

05-08-20_20-01.jpg

携帯で撮ったのでうまく撮れなかった・・・。本物はすごく綺麗だったのにな。

今日はこれから久しぶりに映画を見に行く予定。
何見るかはまだ未定。さらーって調べたけどあんまり見たいものないな・・・。
私はスターウオーズとか興味ないしな。

明日こそこそTACへ行こう。とりあえずパンフレットをもらっていい加減にきちんと
予定を決めよう。しかし9月〜この生活を又勉強の生活に切り替えられるか・・・
ちょっと不安。
posted by りん at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の人で料理を作れる人って凄いですよね。
僕、かな〜り適当に料理をして、味見をしないで食べさせるので、料理音痴の称号を頂きました。

家から見る花火っていいですよね。
昔はうちもベランダから見えたんですが、その花火大会がいつしか終わってしまって(T_T)

映画は何を見ました?
今度、映画を見る予定なので感想とか教えていただければと思います。
Posted by COG at 2005年08月21日 22:05
毎日暑いですねー。すっかり気持ちがバテてます。
りんさんは束の間の休息を楽しんでるみたいで、こっちまでのびのびした気分になります(笑
私もそろそろ申し込みに行かなくちゃ。
Posted by アクビ at 2005年08月22日 05:19
COGさん、こんばんは。
COGさんもお料理やるんだー。男の人の手料理っていいよね〜。是非税理士になった折には極めてみてください。料理の作れる税理士さん、素敵よーん!

映画は、星になった少年を見ました。ちょっと悲しい物語でした。本当は今バンバン宣伝している奥様は魔女を見たかったんだけど、今週の土曜〜でした。
今、あんまり目ぼしいのやってないんだよね〜。
Posted by りん at 2005年08月22日 18:35
アクビちゃん、こんばんは。
なぁーんかのんびりのんびりで、9月〜ピシッと始められるんだろうか不安だわー。
ダラダラしてたら渇入れてね!
早く涼しくなるといいよね〜。
Posted by りん at 2005年08月22日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6092778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。