2005年08月22日

忙しいぞーん

やっぱり先週の出来事が足を引っ張り、残業。
しかも今週一杯、暗〜い毎日が続きそう・・・・(仕事が。)
まぁーたまにはね、仕事も試練がなきゃね・・・なんて言い聞かせてますです。

今日TACに行こうって思っていたけど、無理っぽいなぁー。
明日こそこそ行かなきゃだわ。

昨日は星になった少年を見ました。
実は結構像好きだったりします。あの大きな体に対して
あの小さなかわいいお目め!
映画の物語は、ちょっと悲しい内容でした。

さぁーてそろそろ又お仕事に戻ります〜!


人気blogランキング
posted by りん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(1) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
映画情報ありがとうございます。
星になった少年って知らないですね。

・・・
今、検索しました。
おもしろいキャスティングですね。
内容も少しおもしろそう。

お仕事頑張ってください♪
Posted by COG at 2005年08月22日 22:04
COGさん、こんにちは!

映画ね、なかなかだったよ。
実話を元に作ってるらしいよ。主人公の男の子役は
さすが賞を取ってるだけあって演技も上手だったよ〜。
Posted by りん at 2005年08月23日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6128588

この記事へのトラックバック

残された家族の生き方を考えた◆『星になった少年』
Excerpt: 6月19日(日)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて どれくらい前のことだったかよく覚えていないが、「日本人で初めてタイに渡って象使いの勉強をし、象の楽園を作ることを夢見て亡くなっていった青年」のド..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-08-28 09:17
×

