2005年08月23日

お仕事

ふー昨日は久しぶりに持ち帰り仕事。
気付いたら1時回っていてびっくりした〜。
今朝、手直しして送信して完了。
今回はトラブルというところから発生した書類の作成であり、
数字を追って分析するという過去を振り返る仕事。
一応私なりには、分析して送ったがプロが分析すると
どう違うかとても楽しみ。

書類の作成は一段落はしたけど、木曜にそれを元にどうやって素人に説明するか、
そっちの方が難しかったりする。ってことでまだまだ悩みは続く・・・・・。
まぁー仕事だから仕方ないか。

今日こそこそTACへ行けるかなぁー?
午後、眠そうだな・・・・・眠い(睡眠)

人気blogランキング
posted by りん at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、相変わらずお仕事大変そうだね・・・。
私、9月〜また働くことになりました。
4ヶ月も無職生活を満喫したのでもう十分って感じもあるけど、怠けてただけに社会復帰には多大な不安も。
詳しくは週末に報告しますね〜。とりあえずりんさんのお隣の駅なの〜。帰りにご飯とか食べれたらいいね。
Posted by MEG at 2005年08月23日 15:09
MEGさん、こんにちは!
ここにきて急に仕事がバタバタで嫌になるよ〜。

MEGさんお仕事開始することにしたのね〜。
ちょっと大変になるけど、頑張ってね!
でもお隣の駅なんてすごくうれしいなぁ♪
ご飯しましょーね!!
週末楽しみにしてます!
Posted by りん at 2005年08月23日 17:02
りんちゃん、大変そう、タラ〜(汗)
普通に忙しいのと、トラブルで忙しいのとってまた違うよね。。。
精神的にも。がんばれ〜!!
Posted by たくちゃん at 2005年08月23日 19:34
トラブルって嫌ですよね〜。
過去を掘り返して調べるから、後ろ向きみたいに感じてしまうと辛くなる。
でも、解決すると結構、勉強になるんですよね〜。

僕、SEやっている時は素人のお客さんには核心である部分をあえて言わないこともしました。
こっちのミスだったりした時は特に(^▽^;)
いけないSEですよね〜。
Posted by COG at 2005年08月23日 20:13
たくちゃん、こんばんは!
なんだかねー普通にもバタバタしてる上にこんなトラブルもーイヤって感じよ。
でもきっちり終わらせて日曜にはすっきりした顔で会えるように頑張るわ!ありがとうね。
Posted by りん at 2005年08月23日 21:35
COGさん、こんばんは。
確かに勉強にはなるんだけどねー。数字の観念のない人にわかりやすく教えるのって私にとってはすごい課題だよー。

でもSEも素人のお客さん相手に説明すること多いから大変だよね。こっちのミスをばれないようにするもの器量ってやつかなぁ。^^
Posted by りん at 2005年08月23日 21:38
ごぶさたいたしております。
6月位にお邪魔したさいあきです。

仕事が8月にそんな忙しいなんて・・凄い職場ですね。
程々にどーぞ。
Posted by さいあき at 2005年08月24日 18:29
さいあき先生、ご無沙汰してます〜。
本当にこんな時期に忙しいなんて泣けてきます。
普段だったら暇なのに・・・です。

後少し頑張ります〜!
Posted by りん at 2005年08月25日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6157840

この記事へのトラックバック
×

