2005年09月03日

早起き

今日はなんと6時には目が覚めていた。
だからって勉強したって訳じゃないんだけどね。

昨日は前に韓国行った仲間たちと飲み会。
飲めない私が結構飲んで、家に着いたとたんバタンキュー。
でもお酒飲んだときって、深い眠りのようでなぜか早朝に目が覚める。
なんでかなぁ?

でも朝から何してたかっていうと旅行の準備。
実は本来の仕事は一段落したんだけど、会社として
来週から大きなイベント準備が始まる。
中小企業ゆえ、全然関係ない部署にいてもお手伝いが
いやおうなしに降りかかってくるのだ。はぁ・・・あ。

ということで早く帰るのが厳しいので今から準備しなきゃ。
とりあえず洋服を考えてた。
東京よりもちょびっと寒そうなんでせっせと冬服引っ張り出し
どんなの持ってこうかなぁーとお店広げてみた。

はは、ちょっとダイエットしなきゃ。
後2週間、どれだけやせれるかなぁ・・・・。


昨日、なんと1級の合格祝いってことでお花をもらった。
財表の試験がすぐあったからすっかり忘れ去っていたし、
まったく聞いてなかったのでとてもびっくり!&うれしかった〜♪

05-09-02_23-06.jpg

posted by りん at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさ〜ん! いいなあ、また旅行ですか…

なんだか頻繁に行っているようですよね〜
普通の女のコってそんなモンかなあ。

因みに私も飲んだ後は早起き。
そして前スレですが化粧直し、全然…夜遅いんで気力が…いかんですね。

りんさんはいいオンナでいてくださいね〜(逢ったことないけど勝手に素敵なオトナのオンナを想像してま〜す)

あとお祝い、良かったですね〜(私は色々な人に飲みに連れて行ってもらったくらいです…)
Posted by at 2005年09月03日 11:40
また旅行に行かれるのですね。
うらやましいです。何回行っても楽しいですよね。

規模が小さいと部門で分かれるというわけにはいかないですから大変な部分もありますが、勉強にもなりますよね。大変でしょうが、お祝いをくれたり雰囲気がいい会社でいいですね。
Posted by staygold at 2005年09月03日 11:46
蘭さん、こんばんは!旅行ねー、ちょこちょこしたのは確かに行ってるかも。でも今回久しぶりにヨーロッパとかなり遠出なんですよー。

蘭さん、私は残念ながら想像には程遠いかもしれません。でも「女」は忘れないようにしようと思ってます。蘭さんの「色気」を分けて欲しい〜!!

いつか(近い内?)にお会いできたらいいですね!
Posted by りん at 2005年09月04日 20:47
ステイさん、こんばんは!
久しぶりの長期(と言っても1週間だけど)の遠出で楽しみです。ステイさんみたいに沢山写真撮ってこようと思ってます!

会社はね、人間関係はいいです。他部署の仕事はあんまり歓迎しないんですが、1年に1度のことだしイベントというものをみんなで作り上げて成功して終了した時の感動は何度味わってもいいものです。
Posted by りん at 2005年09月04日 20:50
りんさん〜。
旅行は今週かと思ってましたが、そういえばまだみたいですね。
はぁ〜、うらやましぃ。
楽しいことが控えてると思えば、こんなどんよりした週明けだって元気に出社できそうですよね。
私も何か考えなくちゃ。
Posted by MEG at 2005年09月05日 06:49
こんにちは!すごい早起きMEGさん。
それにしても月曜ってどうも調子出ないです。どんなに楽しみがあっても・・・。

旅行は17日〜です。講義が始まって最初の週はOKだけどいきなりお休みしなきゃなんですよね。
Posted by りん at 2005年09月05日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6511425

この記事へのトラックバック
×

