2005年09月07日

ネタがない

相変わらずバッタバッタの毎日。
よってネタがなぁーーい!
この1週間は、職場⇔家の毎日です。もうやだ〜(悲しい顔)

勉強は、昨日計算をちょっとやってみました。
なんとなくダラダラだったので身になってないですけど。
土曜のロングの授業に耐えるための、まぁーリハビリってことで。

とバッタバッタといいつつ明日は夏休み。
9月の後半に休みとるのに・・・って思われるでしょうが、
私の会社は夏休みは9/15までに取得しなきゃならない
ので後1日残ってる分は消化しなきゃ。

ちょっとお出かけしようっと思ってます。
posted by りん at 22:42| Comment(4) | TrackBack(1) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出かける予定がいろいろあってうらやましいです。
私のところは人数が少ないですから
夏休みの規則は3日間というだけで制約少ないですが、
既に使ってしまいました。

勉強の方はまだまだ大丈夫ですよ。
講義が始まってからやれば十分だと思います。
Posted by staygold at 2005年09月08日 20:49
ほんと、ほんと。楽しいことが次から次へと続いて羨ましいよ〜。
私は、今日も5時にさっさと会社を抜け出せたので、会社からりんさんの会社の駅まで歩いてみました。
すごく楽しくでワクワク♪だったんだけど、あれって実質2駅じゃない?もう途中からイヤになっちゃったよ・・・。
しかも買い物しちゃったし。。。自己破産を防止するため、当分フラフラ帰りは自重しようと思います。
Posted by MEG at 2005年09月08日 22:11
ステイさん、おはようございます。私の会社も3日間なんですよー夏休み。少なすぎ。今年は試験で2日間使ってしまったので、残り1日を昨日取った次第です。我ながら最近よく遊ぶなぁって思ってます。

いよいよ明日から授業開始。ONに切り替えができるか微妙〜なところです。
Posted by りん at 2005年09月09日 09:54
おはようございます、MEGさん。
うーん本当に遊んでばっかりですよね。その分お金が・・・旅行前にしてかなりの金欠状態だったりします。

私もMEGさんの会社の駅まではよく歩くよ。そっち側から歩くと私の会社の駅に近づくに連れて何もなくななるよね。途中の1駅までは楽しいけどその先は面白くない!買い物、何買ったんですかぁー?
Posted by りん at 2005年09月09日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

懸賞
Excerpt: 当た
Weblog: 懸賞サイト
Tracked: 2005-11-01 20:37
×

