2005年09月17日

いよいよ

さて明日〜1週間日本を離れてきます。
久しぶりにヨーロッパに行ってきます。
計画をしたのが5月のGWあたり、まだまだ先〜なんて
思っていたら、簿記1級の試験が終わり、財表の試験が終わり、
そして旅行。過ぎてしまえばあっという間。

1週間、存分に楽しんでこようと思います。
そして帰国したらいよいよ勉強を本格始動します。
ちゃんと勉強ネタが書けるようにね。

ではでは、行ってまいります〜!!飛行機
posted by りん at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけて行ってきてください!
ヨーロッパは本当にうらやましいです☆
帰国後には写真なんかも交えて
お話を聞けることを楽しみにしています♪

勉強はその後からでも大丈夫だと思いますよ。
先ずは旅行を楽しんできてくださいね!
Posted by staygold at 2005年09月17日 10:13
いってらっしゃ〜い!!!
美味しいものたくさん食べてきてね〜。
帰ってきたら一緒に勉強して、ダイエットもしようね〜。。。
って、これを見るのは帰ってきてからだな。。。
Posted by たくちゃん at 2005年09月17日 11:45
行ってらっしゃいませ〜!
道中お気をつけて!!
Posted by アソジ at 2005年09月17日 17:36
りんさん、旅行楽しんできてね〜!!
ヨーロッパのどの辺行くの〜??

私はローマしか行ったことないの。
ヨーロッパ行きたいな〜。

帰ってきたら、旅行のお話を聞かせてね〜!!
Posted by riyon、 at 2005年09月19日 00:28
ステイさん、ただいま戻ってきました。
久しぶりの長期旅行、お天気に恵まれました。早いうちに写真とともに旅行記アップしますね!
Posted by りん at 2005年09月25日 23:59
たくちゃん、ただいま〜ん!!
あっという間の1週間だったよ。早めに頭切り替えて勉強しなきゃね。&ダイエットもだ^^:
Posted by りん at 2005年09月26日 00:02
アソジさん、ただいま!
色々なことがあった旅行でした。勉強ネタも書かなきゃって思いながらも旅行記も書かなきゃ。
また遊びに来てくださいね!
Posted by りん at 2005年09月26日 00:03
riyonさん、ただいま!
ヨーロッパはベルギーとロンドンに行ってきたの。ロンドンは1泊だけ帰りに寄ったって感じなんだけど。今回はトラブルがあって色々と大変だったよー!話し聞いてね!!
Posted by りん at 2005年09月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

