2005年09月26日

帰国してまいりました!

1週間はあっという間だった〜!
お天気にも恵まれいっぱい写真撮れたし、
たくさん素敵なもの見てきたよーー!
どこに行ったかっていうと、

ベルギー&ロンドン 247.jpgベルギー&ロンドン 057.jpgベルギー&ロンドン 068.jpg

の国「ベルギー」と

ベルギー&ロンドン 221.jpgベルギー&ロンドン 217.jpg

の国「ロンドン」へ行ってきた。
ロンドンは乗り継ぎでおまけで1泊だけしてきただけだけど。

今回はすごいトラブルがあってある意味、
初めての経験をたくさんしてきた。
その辺も含めて&写真も入れて、旅行のこと書く予定。



でも頭を早く切り替えなきゃ。
ロングで受けてる私は、気づいたら今週は実力テストじゃないか。
ブログの内容もお勉強モードに切り替えなきゃね。

さて明日〜お仕事。しかも明日は終日ずっと準備していた
イベントの本番。一日立ちっぱなしになるんだな。
疲れてるのに・・なって気持ちもあるけど、
遊んできたんだから文句言わずに頑張るかな〜!



posted by りん at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
トラブルもあったみたいですが、
無事に帰国できたみたいでなによりです。

旅行記とか写真とか楽しみにしていますね。
最近はヨーロッパに行っていないので
今どうなっているのかすごく興味あります。
Posted by staygold at 2005年09月26日 09:38
りんさん、おかえりなさい。
飛行機大丈夫でした?
結局、フクイくんは、台風のせいで夕方過ぎに着いたらしいです。
土曜日は、二人から旅行の話をたくさん聞けそうなので今からとても楽しみです。
あ!CDも〜!!ありがと〜!
Posted by MEG at 2005年09月26日 14:18
りんさん、おかえりなさ〜い!

基本はベルギー、だったのかな?
ゆっくり旅行記をアップしてくださいね〜
楽しみにしてます〜

そそ、もう実力テストなんですよね。なんだかあっという間です…
Posted by at 2005年09月27日 08:10
おかえりなさ〜い。
綺麗な町並みですね。
とっても楽しかったんでしょうね♪

実力テストなんですね・・・。
まだ、1回目だからきっと大丈夫ですよ☆彡
(なんの根拠もありませんが・・・)
Posted by COG at 2005年09月27日 09:09
ステイさん、ただいまです。
ヨーロッパはやっぱり素敵な建物が一杯でいいですね。旅行記は今度は少しずつだけどちゃんと書いて行くつもりです〜!
Posted by りん at 2005年09月27日 15:52
MEGさんただいまです。今日こそメールしますね。
CD楽しみにしててくださいな。ランキングのところにあったのですぐわかったよー!
台風は危うくセーフだった。でも風がかなり強かったようで、着陸態勢に入ってからすごい揺れて怖いやら気持ち悪いやらで参ったよー。
Posted by りん at 2005年09月27日 15:54
蘭さん、ただいま!
ほとんどがベルギーでした。マイナーな国なんだけど見所は結構ありました。町並みがすごくきれいでしたよー!頑張って旅行記は書きます。

実力テスト・・・かなりヤバヤバです。今日から4回分の授業のトレーニングをやらなきゃ。とりあえず今日は休んだ授業のテープを借りに水道橋に寄らなきゃ。
Posted by りん at 2005年09月27日 15:56
COGさん、ただいま〜!とにかく素敵な景色満載でした。色々なことがあり、楽しかったのか?って聞かれるとちょびっと微妙〜なんだけど、でもいい思い出になりましたよ!

実力テスト、また月1テストが始まるなぁーって感じ
だよねー。1回目で簿記論で平均行かなかったら洒落にならないので、3日間頑張ります!
Posted by りん at 2005年09月27日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7316822

この記事へのトラックバック
×

