2005年09月30日

時間短縮しなきゃ

昨日もお勉強。切羽詰ってるので何とか頑張ってる。
有形固定資産の減価償却をやった。
相変わらず不得意というか時間がかかる。
どうにかして時間短縮したいんだけどな〜。

でもこれでやっと形の上では追いついた。
っていってもトレーニングを1回転しかさせてないんだけどね。
初回くらいは満点とろうって意気込んでいたんだけど、
平均点は超えよう・・・に修正。ハハハ、まぁー勉強不足ってことで。

今日は急遽、送別会が入ってしまった。
今月は去る人がいつもよりも多い。(どういう会社なんじゃ)
私の部からも一人去る。本当は他の日に予定していたんだけど、
他の部の人と合同でやることになり、今日に至った。
試験前なのにな・・・・。って急に決めるなよーー!

月末なんでちょっと仕事が立て込んでる。
旅行の話しは週末ってことで。


人気blogランキング
posted by りん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

